鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

チョコ

2017-05-18 08:10:36 | 日記
オレのこの能力の「スタンド名」だ 『チョコレート・ディスコ』
disco__bot (5/18(木) 8:10)

職場でもらったんだけど…これチロルチョコです_| ̄|○ pic.twitter.com/mBBxHNb5Xh
Takatoasurin (5/18(木) 8:10)

クリアファイル欲しい為だけに、チョコ4つも買ってしまった。 チョコの処理法を考えねば
risette_rui (5/18(木) 8:10)

@purewhite0707 確かに!! 私はコーヒーとか飲めないから ココアとかホットチョコレートとか クリームソーダがあって、スイーツが 多かったらテンション上がる👍✨
a0___2 (5/18(木) 8:10)

【復縁のジンクス】 チロルチョコの「きなこもち」の包み紙を財布の中に入れて、毎日持ち歩くと復縁できるんだって♡ 元カレ*元カノと寄りを戻したいなら実行すべき! RTで皆に教えてね★ pic.twitter.com/dfXjfFKRkh
koi_jinkus (5/18(木) 8:10)

@rinu_sub あれ、チョコちゃん…?いや、お手ができないなら莉犬くんかな?? ほら!莉犬くんお手!
UsssBmd_sen (5/18(木) 8:10)

オフパコしたいなら チョコを貢いでみたらいいかもね♡♡♡
Xx00Kc (5/18(木) 8:10)

トーストの上にのってるチョコレートは、オランダのHagelslagというチョコスプレー。お土産にもらった。トーストのふりかけみたいな存在らしい。いろんな種類があるみたい。 pic.twitter.com/Z4CRxELKKZ
nashi_2 (5/18(木) 8:10)

@moyasagi チョコの部分が覚醒剤になります。
yossan_yade (5/18(木) 8:10)

@cocbobky つヨーグルトチョコクロ
IRyueyes (5/18(木) 8:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵柄 | トップ | ハル »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL