鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

いばらの道

2017-06-19 05:10:37 | 日記
いばらの道だの何だのって、事務所辞めたら干すのが当然とか、それが芸能界の掟とか、あー本当にくだらない。
hanaxhana5 (6/19(月) 4:56)

「食べ放題」「パケ放題?」「定額サービス?」「定額制?」「定額プラン?」。-かっぱ寿司が食べ放題という「いばらの道」を選んだ事情 回転寿司の舞台裏を探る(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… @YahooNewsTopics
k_taisuke (6/19(月) 4:49)

headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… かっぱ寿司が食べ放題という「いばらの道」を選んだ事情 回転寿司の舞台裏を探る。食べ放題への道と言うのは、一度舵をそこに切ったら元に戻れない茨の道とも言えますからな。それが当たり前になってしまうと言うか。味より量みたいなさ。
eruwewin (6/19(月) 4:33)

これにも驚いたけどもっと驚いたのは、帰国後は飼い殺しでいばらの道と言われたのに待遇が本人の希望にそう形で善処されていたこと。
carminekun (6/19(月) 3:34)

現状維持より自ら動くを選んだわけか。さてどーーなるかな。 いばらの道しか考えられないけど1人ではないからいいのか。 中居さんが残ったのはわかる。根本的に無理でしょ(レギュ的に
momorin818 (6/19(月) 3:28)

下記リンクのほか、テレビやラジオでもおっしゃっていた、首相(総裁?)による、先の9条改憲提案について。 今日の木村草太先生の講演では、これもたいへんわかりやすかった。「自民党にとっていばらの道。まずい提案。たぶん何も考えてなかった」 webronza.asahi.com/politics/artic…
youcharist (6/19(月) 3:15)

事務所を退所しても残留してもいばらの道… 何故SMAPだけがこんな思いをしなければならないの(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 何にもメンバーは悪いことしてないのに… そんな寂しさと悔しさがが押し寄せるけど、絶対取り戻してみせる、5人を!…とものすごい決意が湧いている眠れない夜…
f9dmj (6/19(月) 2:39)

もし須藤が(自主的だとしても)芸能界引退したらしたで批判されるし、続けさせたら続けさせたでファンの反発は恐ろしいしで、どの道を行ってもいばらの道なのは変わらない。 #須藤凜々花
KeigoUnited (6/19(月) 2:22)

新しい仕事取ってこない 信じられる人いない そんな事務所なら... 本気で心配してくれて、本気で勝負してくれる人と一緒にいた方が良い 飼い殺しされるより生かしてくれる人の元にいた方が絶対良いもん 端から見たらそれがいばらの道でも本人とってそれが苦痛とは限らないから
momomichuuu (6/19(月) 2:18)

RTC「少食な大型魚など飾り物にも劣るわい!順境などといういばらの道にいったい誰が憧れる、焦がれる程の夢を見る?清濁も含めて魚の臨界を極めたるもの、そうあるからこそ他の魚は大型魚を羨望し、大型魚に魅せられる。一匹々々の魚の心に、我もまた大型魚たらんと憧憬の火が灯る!」
Aqua_Zero_ (6/19(月) 1:37)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マクロン派が過半数を大幅 | トップ | いっちゃん »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL