鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

上野

2017-05-18 13:10:37 | 日記
@hanapekochan819 こんにちべぇ! 上野にはたくさんのお友達がきてくださって、いくべぇ、とっても楽しいべぇ(*≧∀≦*)
ikube222 (5/18(木) 13:10)

上野公園って和むわ~ん😊 pic.twitter.com/hmuW7Flx8j
yubikonrunrun (5/18(木) 13:10)

そして、上野駅で見つけたバベルの塔。 pic.twitter.com/9gWQH0fsTc
NakagawaKanna (5/18(木) 13:09)

めっちゃ、と言うほどでもないけれど残り3日の展示とあって結構混んでてちょっと疲れてる…。これ上野の国立博物館「茶の湯」との共通チケットが有ってシャトルバスでも送ってくれるのだけど、いやん…もう、疲れちゃった…。あまいパフェ食べたい… twitter.com/i/web/status/8…
kaorunob (5/18(木) 13:09)

Twitter話題の鉄道駅 [遅延、事故、運休]編 18日13時の概況地図 目黒駅、豊橋駅、上野駅、横浜駅で、何かが起きています。 pic.twitter.com/aBpfBeSbRt
twgis_okure (5/18(木) 13:09)

上野動物園なう pic.twitter.com/XxTS91Sx9b
buhamurarina (5/18(木) 13:09)

願いを繋ぐために僕はもっと自分の生活を見直さなければならないと思った朝。 大切なものを無くさないように、きっと僕はもっと考えなければならないと思った朝。 ただただ今は祈って動く。 よし、上野音横丁が楽しみになってきたー!
curomo0109 (5/18(木) 13:08)

昨夜5/17上野の東京文化会館にて、初めて憧れの玉置浩二さんのコンサートに行きました。行こうか迷っている人の参考になれば幸いです。拙い文ですが感動の記録を書きました goo.gl/fFYFOp
Tango_Journey (5/18(木) 13:08)

ここから勝手に雷雨の中 今上野がどこにいるのかツイートしていきたいと思います。 無事に2時までに菊名には着けるのでしょうか。。。
UEPON_HZKDK (5/18(木) 13:08)

RT @SP_collabo: 「ツキウタ。 THE ANIMATION」×スイパラ第2弾、いよいよ天王寺 開催! スイパラ天王寺店5/22よりです。前回開催の上野店、八尾店で登場 しなかったメニューが登場です!…
mtnk_mk (5/18(木) 13:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネオンピンク | トップ | sumo »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL