鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

山P

2017-05-20 01:10:35 | 日記
@4news_sigetam バズリズムこっちは遅れなんで亀と山Pは来週ちゃいますかね?(^^)
bebemass_NewS (5/20(土) 1:10)

最後の舌ぺろがたまらなく良き🙆💕💕 #バズリズム #山下智久 #亀と山P
Tomo_Hisa49 (5/20(土) 1:10)

@Ars___1725 ヤバかったよっ、 亀と山Pの投げキッス♡
kyoka0314kyo (5/20(土) 1:10)

Mステ亀梨、山Pだけではなく、WANIMAも出てた‼︎ YOHEYと会えなかったけど、テンション上がって寝れないや‼︎笑
kaoriheyhey (5/20(土) 1:09)

そしてMステからの亀と山PのMVリピリピ。5人と9人に慣れてるから2人でのメイキングってなんか新鮮。
maomao125ss (5/20(土) 1:09)

Mステの亀と山Pより バズリズムの亀と山Pの歌振りのが すき😘
Soracyan826 (5/20(土) 1:09)

バズリズムの亀と山Pいちいちかわいくてかっこよくてもうどうしたらいいかわからん!
ncnujoy (5/20(土) 1:09)

ん?来週Mステの亀と山Pのバックにエビキスつくの?
UPg6cl (5/20(土) 1:09)

亀と山P最高以外の言葉がない…ありがたい…ありがたいです…
sayummagdsk (5/20(土) 1:09)

まって山P歌詞間違ってたねそんなところもかわいいわ〜〜💕💕
yp0702_ (5/20(土) 1:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 油断するとつい自創作キャラ... | トップ | nicoid »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL