鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

サンタ

2017-10-10 01:10:38 | 日記
【さ】サンタを見た!…『これさぁ、メンバーの前でも言ったことあるんだけど、絶対にすごい空気になると思うんだけど、ホントにせーら、サンタさん見たことあるの。ホントなの、この話ホントなの!』[1X0]EP5 2013.12.24 #TPD2014 #上西星来 #星来語録
seirachan_bot (10/10(火) 1:09)

ろっく:闇さんが「千里…サンタクロースって…」とわかりやすくこっそり聞いてて、「一人で世界中を回ってるんだよな?ホントに人間なのか…?」って真剣な顔をしててさー。んで隣に居た一ッ目が緑茶吹いたwww
Banchounikki (10/10(火) 1:09)

ゲストはユースケ・サンタマリアさん テーマは「ああ荒野だな、と思うこと」 1曲目 ハイロウズ 荒野はるかに
ara_chem (10/10(火) 1:08)

神様神様仏様、あとサンタさん。我に語彙力と発想力をくれ
noah_pass_bot (10/10(火) 1:08)

RT @show1900: #あゝ荒野 ユースケ・サンタマリアが、少なくとも私が見てきた中では最良の演技を見せる。でんでん扮するボクシングトレーナーは、「ロッキー」のミッキーを凌ぐ迫力だった。一体この監督、何があったんだ…
mu_msksd0221 (10/10(火) 1:08)

お前それ、サンタクロースに赤い不法侵入者って言ってるようなもんだぜ?(ep3/村長)
a_u_t_bot (10/10(火) 1:07)

@k_mokkan 関羽とサンタ(名前忘れた)は触りすらしてない( ˘ω˘ )
yukkatan17 (10/10(火) 1:07)

サンタクロースが皆んなにプレゼント〜( ^ω^ )
atzxZa (10/10(火) 1:06)

@Call_of_huku この世にはサンタさんという人がいてですね、
xSylc_ (10/10(火) 1:06)

ハロウィン終わったらお披露目🎅 #merrychristmas #santaclaus #snow #snowman #present #stove #fireplace #funnel #lobby #display #11月 #12月 #クリスマス #サンタ #トナカイ #暖炉 #煙突 #プレゼント
Takashi Kobayashi (10/10(火) 1:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゾム | トップ | シコ松 »

日記」カテゴリの最新記事