鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

モアナ

2017-05-18 00:10:38 | 日記
モアナとコナンと美女と野獣とワイスピは見たから、後は美女と野獣とワイスピの吹き替えとトランスフォーマーとパイレーツオブカリビアンとポケモンかな〜笑
bigboy_yuto130 (5/18(木) 0:09)

じゅじゅりんはぴばぁ〜(˙◁˙👐) これからもモアナ極めてね💪 @JUJU_JSBLOVE pic.twitter.com/aQF02JRcco
take_yuhasoha (5/18(木) 0:09)

モアナママ
sai_saiti (5/18(木) 0:08)

モアナコア主催 キャロル先生リボンレイ ワークショップ を投稿しました。 #エキサイトブログ olinolei.exblog.jp/27818012/ pic.twitter.com/VysvD9O1MC
olinolei (5/18(木) 0:06)

@___mnm224 モアナ〜〜 今日の服装本当好きやった! pic.twitter.com/9hUxSH305j
_BAYMAX_S2_ (5/18(木) 0:05)

モアナはパーテー·ドラム·ダンスとカカモラ戦の音楽が特に好きでおばあちゃんが絡む歌では必ず泣きそうになる。今は落ち着いたけど最初は歌聴くだけでガチ泣きしたからな。おばあちゃん本当に好き
mireicat (5/18(木) 0:04)

モアナ、マウイ、タマトア、テフィティ、それぞれの『本当の自分』について色々考察したいよね…特にタマトアさんとマウイの関係性はすごく面白くて色々時系列知りたいー!憧れでもあり、仇でもあり…タマトアの『本当の自分』にマウイは深く関わってくるよな…ああータマトアさん…( ; ; )
mocha_1104 (5/18(木) 0:04)

@chimazo あると思う!マッドマックスオマージュのシーンがあったりするんだけど、モアナの成長が素晴らしいのと、水チームと髪の毛チームがあるCG、ミニマウイっていう刺青の動きをジーニーを生み出したアニメーターさんがセル画で描いてるのよ!!
_nacco (5/18(木) 0:02)

今日、やっとモアナを見てきたんだけどすげぇよかった。親父に買わせたいDVDにメモっとこうと思う
80540Guy (5/18(木) 0:01)

RT @sonia1590: 私比較的早くに祖母亡くしてるからか、サマウォの栄おばあちゃんとか、今回のモアナのおばあちゃんのシーンは大号泣なんだ。たぶん、あんな風に背中を押してもらったりしたかったんだと思う
rb2009a (5/18(木) 0:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマイル | トップ | シャコ »

日記」カテゴリの最新記事