鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

警戒

2017-06-19 09:10:41 | 日記
警戒しまくるねぇ~。ま、好きなだけ疑えばいいさ。いただきま~す!モグモグ………ん!美味ーい!!
Caramia_bot (6/19(月) 9:09)

人見知りは人間の本能の警戒心が働いているということだから、人見知りするってことは本能が麻痺してないってことなんだ、って思ってみても、高度に発達した現代社会において、また世界トップレベルに安全な日本においては単なる戯れ言。
nanahisitentou7 (6/19(月) 9:09)

ディフェーザ隊員のセニョール・ウルクには最大限の警戒をお勧めします。どんなに注意を払っていても次々に機密情報を暴き出してしまうというのですから。 …その能力、分けて欲しいです(ボソッ
Guille_Barajas (6/19(月) 9:09)

頭の後ろに手をやる→警戒心が強い・・・照れたときのしぐさと思われがちですが、実は他人の接近を拒否するといった、警戒心が働いていることが多いそうです★!!!
noiman28 (6/19(月) 9:08)

昔っからすごい人に道聞かれたり話し掛けられたりするんだよな、、知らない人には警戒心むき出しだし、方向音痴だから本当に役に立たないので、、土下座レベルだわ。笑
y_t______ (6/19(月) 9:08)

ただこのスポーツを、「読書」とかに替えれば、ほとんど抵抗なく受け入れてしまうはず。それは明らかなダブルスタンダードとして認識しておくべきだが、スポーツというものが持つ全体主義的な匂いに対する健全な警戒心だとも言える。
masato009 (6/19(月) 9:08)

腕組みしている人は、『話を聞き入れていない』・・・もし相手が腕組みをしたり、背中をイスにつけて反りながら聞いている場合、 ・話を聞き入れていない ・敵対視 ・警戒している ことがほとんどです。
jisinoxubibi (6/19(月) 9:08)

戦闘機、輸送機、早期警戒機、救難操作機、偵察機、空対空ミサイル、地対空誘導弾、自動警戒システム、3次元レーダー…まだまだあります。これら全てが我が航空自衛隊の取り扱う「商品」です。 (第一話 鷺坂室長)
kohoshitsu_bot (6/19(月) 9:08)

【危険排除(回転翼機警戒):発生】[09:05頃] 一関市狐禅寺字大平 (一関市消防本部) #ichinoseki #一関 #消防 #災害
Mk03Ichinoseki (6/19(月) 9:08)

ヴァルキリーとスローダンサーは周囲を警戒しつつも草を食んでいる。
kusaumai (6/19(月) 9:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 対バン | トップ | 遠出 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL