鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

生クリーム

2017-05-05 16:10:35 | 日記
【お手軽キッシュ】①小さめのフライパンにクッキングシートを敷く②南瓜、トマト、ほうれん草を並べ牛乳と生クリームを混ぜたものを鍋の真ん中から流しいれる③トマトソースを乗せ火が通るまで蓋をして中火→弱火で約20分~30分程焼く
yamasankakoi56 (5/5(金) 16:09)

先輩おごりのプレミアム生クリームソフト(500円)。誕プレみたいなものとしてありがたく頂きました。(誕生日は昨日) pic.twitter.com/X4tDgVZdUV
PKzQqvUYrxWZ9sT (5/5(金) 16:09)

豆乳のスポンジ(ㆁωㆁ)でけた。 ふんふんふー 生クリームをまぜましょー。 あー。owしようかな pic.twitter.com/9r4mpmvya3
ANNOIMO113 (5/5(金) 16:08)

【笹かまわさびディップ】①クリームチーズは常温で柔らかくしておく②①に練りわさび、生クリーム、マヨネーズ、青葱を加え混ぜる③笹かまは軽く焼き目が付く程度に炙り食べやすくカットする④②のソース、笹かまをそれぞれ器に盛る
OsugisTw (5/5(金) 16:08)

@srnbuw なんでだろう〜申し訳ないです(T_T)あれは生クリームあった方が良い感じのお味ですか?ww
ktptrm__ (5/5(金) 16:08)

ぷーちん「戦争を早期に終結させ、これ以上の犠牲を出さないため、やむを得ず生クリーム山盛りのパンケーキをアメリカに発射した」
rawtomosalmon (5/5(金) 16:08)

動画見てブルーベリーケーキ作ったんだわ、形は…うーwwwん〜wwwwwwだけど美味しいよ、多分()生クリーム入れるの早すぎて溶けかけてるけど😂😂 pic.twitter.com/SiscTsQ0UW
tapas_aaaaa (5/5(金) 16:08)

いちごキャラメル生クリームカスタードオレオ 美味しかった😋 pic.twitter.com/kFcUBzrvZt
Kawaraya60 (5/5(金) 16:08)

斑は自分の手についた生クリームを、自分じゃなく紅郎の口の中に入れて拭っちゃうんだ…。指を口に入れたときは妖艶な笑みを浮かべてたのに、紅郎が目を見開いたらもう、「ははは、どうだー?美味しかったろー?」っていつもの調子に戻る。
nyangawa0902 (5/5(金) 16:08)

【恋愛テスト】 皆でケーキを焼くことに。あなたは? A.スポンジを焼く B.生クリームでデコレート C.イチゴなど果物を飾る D.ローソクや板チョコで仕上げ 【結果】 あなたは誘惑上手? A.奥手すぎ B.アピール上手 C.恋愛上手 D.ストレート
sinri_loom (5/5(金) 16:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナナ | トップ | 有馬 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL