鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ハンパない

2017-05-16 15:10:35 | 日記
なんでみおなって2chでこんなにどちゃくそ叩かれるん笑。まじでハンパない笑。 みおなちゃん大好き。
7se02529 (5/16(火) 15:09)

【画像】「ほんっとに危ない」傘の持ち方がこれ。解説したイラストに共感の渦wwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ news4vip.livedoor.biz/archives/52225… むしろいらすとやの万能感がハンパない訳だが
hinakaz (5/16(火) 15:08)

#ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド ソフト以外に3500円くらい出費したんですけどね…。まあスイッチ本体買うよりは安いけど、WiiU自体オワコン臭ハンパないから周辺機器買うのイヤなんだけどね。
wakashamo (5/16(火) 15:08)

とにかく今はフォーリミの余韻がハンパない
hiyoshi_rock (5/16(火) 15:08)

┗(⌒)(╬* ՞ਊ՞ *╬)(⌒)┛グースカピー!!スヤスヤ!!!!Zzz!!!!!寝てる!!!!スヤスヤ!!!!!グーグー!!!!!グガー!!!!グーグー!!!!!グースカピー!!起きてるわけがない!!!スヤスヤ!!就寝ガチ勢!!!!ハンパないレム睡眠!!!ノンレム睡眠!!!
Tupolev_Tu_154M (5/16(火) 15:06)

正直電車の中で人間と過密状態で接触しなきゃいけないこと自体が精神的苦痛ハンパないから、なんか別の輸送手段できねえかな(分投げ) マスの中に一人一人詰め込むみたいなやつ
_cta_n (5/16(火) 15:06)

@chi3_bravesouls 欲しいキャラが来た時の感動はハンパないよね😁
monmonbravesoul (5/16(火) 15:06)

@rugbysex ほんと、大股開きがハンパないw
junya_67 (5/16(火) 15:02)

モニタに光が入って見にくいから、部屋にいる時は昼でもカーテン締め切っているんだけど、引きこもり感ハンパない。天気もよくわかんねえや!
mika_0523 (5/16(火) 15:01)

┗(⌒)(╬*☻-☻*╬)(⌒)┛<ごめんなさい!!ごめん!!!!orz!!!!!謝ってる!!!!ごめん!!!!マジごめん!!!!!すまん!!!!そーりー!!!!!ごめんなさい!!謝らないわけがない!!!ごめん!!謝罪ガチ勢!!!!ハンパない土下座!!!ジャンピング土下座!!!!
gachizei_bot (5/16(火) 15:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コワイコワイ | トップ | ランボ配布 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL