鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ヴィンセント

2017-03-15 17:10:36 | 日記
(ヴィンセント・ゾウくんのキスクラ隣の女性タミー・ギャンビルさん、ケリーくんのコーチでもありまして、ちなみにこのアメリカ人の先生を最初にオリンピックに連れて行ったのがオーストラリア人のケリーくん。ソチではオーストラリア代表として開会式にでたよ。
sumomosh (3/15(水) 17:06)

@chica_1214 こんにちは、初めまして。フォロワーさんのRTから失礼します。シエルBは確か子シエル柄だったと思うのですが合っていますか?確か所持していたと思うのですが…確認しますので所持していた場合ヴィンセントと交換お願い出来ますでしょうか?出先なので少々お時間→
syndrome0613 (3/15(水) 17:01)

ヴィンセントくんのSPの振付けいいなあと思って振付師を調べたら、全然聞いたことのない人だった。
yukieyukinco (3/15(水) 16:59)

ヴィンセントくんのこの辺りの表現がわりと好き💖 分かってもらえるかしら😅⁉️ 78.87暫定2位にも笑顔なし うんうん、もっと出来るよね… pic.twitter.com/XKkPHBBd7J
hirotiksst (3/15(水) 16:59)

ヴィンセント君ジュニアの中ではなんだかんだで一番気になっている男子なので早く見たい。
mr_salinger (3/15(水) 16:58)

ヴィンセント好き過ぎてパーティーにだいたい入れてる…あと1人がいつも安定しないんだけどケットシーかティファなんだよな…
you7_p7r (3/15(水) 16:57)

@pppiii3 検索から失礼します。 此方エクセリアを所持しているのですがヴィンセントとの交換は可能でしょうか?ご検討の方宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/ZOY0YwHOhb
amane968 (3/15(水) 16:57)

@pon18poo 同じく! 私も新横で見てからすっかり魅了されています。また見たいですよね(^O^) ヴィンセントくんもよかったし、ジュニアワールドハイレベルですよね!
ma_s_svoyage (3/15(水) 16:56)

35 ヴィンセント・ゾウ:78.87点 2nd (技術点:42.97点 演技構成点:35.9点 減点:0.00点) 世界ジュニア選手権2017 男子ショートの結果【速報】 | フィギュアスケート+ figureskate55.com/6719.html
figureskate_55 (3/15(水) 16:56)

@nai___naibye んおぉ…、何それやばい…。 いい!超好き!尊い…🙏✨ ああああ!!やばい!!すっごいやばい!!(語彙力)いることに慣れたら、いない時にあれ?ってなって欲しい…。 うん…。さよならヴィンセント永遠に…。 習得したらジュダ以外にも使えて便利やね(笑)
SN_nekokama (3/15(水) 16:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« sumo | トップ | 人口3% »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL