鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

松下

2017-06-02 08:10:36 | 日記
乙女寮のみんなを見られなくなるのは悲しいなあ。ホントに嫌だー!! 特に、日ごと増してゆく松下さんへの想いをどうしてくれんだよー。 あの七三で昭和感満載な見てくれに昭和の頃の元カレを思い出してたんだよー笑 松下さんも石鹸工場に転職してください。おねがいします。 #ひよっこ
manamiiz (6/2(金) 8:10)

松下さん いい人だあ 涙 涙 #ひよっこ
mcqgUJKqiWAT0ne (6/2(金) 8:10)

松下さんが押し返されてる #ひよっこ
nam_246 (6/2(金) 8:10)

松下さん、トレンド入り! #ひよっこ pic.twitter.com/FqZyna975l
mcz_kikurin (6/2(金) 8:10)

あああ松下さん
xsakaagarix (6/2(金) 8:10)

松下さんと業者さんのやりとりが感情と理性?っつーか正論と正論っつか、凄く両方わかるからなんとも…さみしいね…
equal4d (6/2(金) 8:10)

なすべきことをなす勇気と、人の声に私心なく 耳を傾ける謙虚さがあれば、知恵はこんこんと湧き出てくるものです。 松下幸之助 名言
sekainomatus1ta (6/2(金) 8:10)

【心に響く名言紹介】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。 精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。.松下 幸之助⇒ 希望さえ捨てなければ、どんなにピンチでも道は必ず開ける!
otoko0107 (6/2(金) 8:10)

そして松下さんも優しい…松下さんも愛子さんも食堂のおっちゃんも優しくていい人で、病弱な優子ちゃんのことも雇ってたし休ませてたし、良い企業だったんだよね。だから倒産しちゃったのかもしれないけど… #ひよっこ
mugichoco_v (6/2(金) 8:09)

豊子ちゃんを守るために解体業者を押し止めて頭を下げる松下工場長が初めて(←)カッコ良く見えた #ひよっこ
gattina_acqua (6/2(金) 8:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突風 | トップ | 星野源 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL