鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

混乱

2017-02-12 08:10:14 | 日記
鳥取でまたも記録的大雪!夏タイヤのクルマ立往生多発で交通大混乱へ ayasoku.net/thread.php?t=1…
ayasoku19 (2/12(日) 8:10)

NEWS ZERO[字] “雪の災害”33年ぶり大雪で交通大混乱▽櫻井翔 2/13 23:00~23:59 [日テレ(Ch.4)] bit.ly/2ldcoM8 #嵐 #あらしっく #櫻井担 #翔担
ArashiSakuraiTV (2/12(日) 8:10)

キューレンジヤーのキュータマに混乱。エンディングに混乱。宇宙レベルの戦いで、地球が耐えられるかが心配。 エンディングのダンスを感情ない人があの陽気な踊りを踊ると思うと…どうなるかが楽しみです。
tsuk1ha1a (2/12(日) 8:10)

いい加減に呼びためいいよって言ってくださってる方には呼びためで行こうかしら。。。フォロワーさん達も絶対混乱させちゃってるだろうし。。。
oune1110 (2/12(日) 8:09)

服のシワやたるみ、影などをつけると結構混乱する。
TnomC (2/12(日) 8:09)

時代は混乱し続け その代償を探す 人はつじつまを合わす様に 型にはまってく 誰の真似もすんな 君は君でいい 生きる為のレシピなんてない ないさ
shinji44812 (2/12(日) 8:09)

ふわいちごいちごだいすき!混乱
itsgojampants (2/12(日) 8:09)

【血/界】【スティレオ?】Great confusion【腐界戦線/pixiv】pixiv.net/novel/show.php… 女装させられた挙句、不可解な番頭の行動に混乱する少年の話。短いです。【最新小説うp宣伝定期】
naoosaka (2/12(日) 8:09)

水崎「「見て下さい!ペプシのメロン味!」と僕にキュウリペプシを突きつけて言った青海さんが致死量を一気に。混乱する青海さんからペプシを奪い、パッケージに書かれた英単語を読みあげる。 水「キューカンバー」 海「きゅーかんばー」 水「キュウリ」 海「キュウリ!」」
CoC_2yoi_bot (2/12(日) 8:09)

家で友達と電話で話してたら受話器の向こう側で「恋人とでも電話してるの?」「うん」みたいな親との会話が聞こえて混乱して「え、いや、あの」とか言ってたら「そろそろ切るね、おやすみ。愛してるよ」で電話が切れて次の日学校で向けられたいつもの笑顔が昨日とはまるで違って見える百合ください
yurikudasai (2/12(日) 8:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンフリ | トップ | 変身シーン »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL