鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

声優

2017-07-13 10:10:37 | 日記
ねぇねぇカナダのFFXVイベントに英語版声優さんたち来るんだって〜!!😩💕日本でも声優さん達集めたFFXVのファンイベントやってほしい…
nyah_sd (7/13(木) 10:10)

尚美声優学科も、楽しいオープンキャンパス、やってるよ! 特典は、全学科共通で〜す 君も、ぜひ、尚美へ♬ twitter.com/musicalshobi/s…
shobiseiyugakka (7/13(木) 10:10)

団員募集 メリット ・舞台演出家による指導 ・現役プロ声優、アニメ監督によるレッスン ・アニメプロデューサーによる講義 ・音声ドラマ、朗読劇出演 入団条件 ・18歳以上の方 ・西東京市まで来れる方 ・所属事務所からの許可 ※プロ、ア
gekidanyamato (7/13(木) 10:10)

ようつべさんは声優番組のサムネイルの中にビビる大木さんをさり気なく混ぜるのをやめて下さい。小野友樹さんにしか見えません。
kusarenegi (7/13(木) 10:10)

春奈るなさんが声優!!しかも主人公?!! これは楽しみだわ~♪ 声優デビュー決定! harunaluna-fc.jp/contents/109652
hayana_s (7/13(木) 10:10)

マンキン再アニメ化するって言われてたけど原作の人が前の声優さんと曲が使えないからやらないかも〜って言ってたしな...声優さん変わってもそれは新しい作品として見られるから再アニメ化大歓喜だったんだけどもね...厳しい世界
mumuo_oxx (7/13(木) 10:10)

女性声優の盛土問題には積極的にメスを入れたい、声オタ界の小池百合子なので。
Gre_kNee3 (7/13(木) 10:10)

日テレはちゃんと声優さんの名前も表示してくれるから嬉しい!
oK6hVL6lVI9llbk (7/13(木) 10:10)

【インフォメーション】 声優デビュー決定! (2017.7.13) harunaluna.jp #春奈るな #harunaluna
harunaluna_info (7/13(木) 10:10)

アルの声優違うのか(´・ω・`) 殺せんせーみたいな感じでアニメとは別なのか
Raimalu (7/13(木) 10:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エピソード | トップ | オーストラリア »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL