鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

蓬莱

2017-10-10 23:10:40 | 日記
今日も散々な一日でした ・現場で社員さんの罪被って所長にがやられる。 ・帰りの高速にて、白のアルファードから煽られる。 ・セレナちゃんのケツに鳥の糞。 ・パイセンにファイル送るの忘れて注意される ・8時から9時まで廃品回収に行かされる ・蓬莱に勝てずイライラする
m__h130 (10/10(火) 23:10)

毎回毎回弱点に逃げられる。 卑怯やぞ😑 こんなに蓬莱負けたのは久しぶり、何敗したか数え切れない、、、 今日は撤退しよ。 pic.twitter.com/dqxQaYqaxe
chopper_83033 (10/10(火) 23:10)

ついに蓬莱運極! ほぼソロでやり終えたから達成感がやばいですw この調子でアルカディアも頑張ります(*^▽^*) #祝ってくれる人RTかいいね pic.twitter.com/zIH2eylHOz
kiru4523 (10/10(火) 23:10)

蓬莱辛すぎて辛い
ShuNMK8toon (10/10(火) 23:10)

はぁ、蓬莱かわゆい pic.twitter.com/PeGeyrdNqC
ntk__kyn__sne (10/10(火) 23:10)

今日の蓬莱やめ
MatsuBeast (10/10(火) 23:10)

@ichigame314 ピロシキさんふたりで蓬莱やりません?
nyaaaa_mnst (10/10(火) 23:10)

蓬莱初めて勝てた( TДT) こんなガチパなのに強すぎ バハムートにハマれなくてグダりすぎたけど最後SS全つっぱでゴリ押した(^q^) pic.twitter.com/YpJdrPpWn6
game_lowin (10/10(火) 23:10)

誰か蓬莱適正貸してください
12yuuuuuuuuuuuu (10/10(火) 23:09)

蓬莱でミョルニルのSS弱点当てれなくてヘングレで倒しきれなかった時マジで発狂寸前までイッてしまった。 そのあと勝てたからいいけど
45O8oJysfAcuM6P (10/10(火) 23:09)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

cingeki

2017-10-10 22:10:39 | 日記
『#シンデレラガールズ劇場』第14話(2期2話)。徒競走の練習と、小梅が追い求めるゾンビ像は正に水と油! だが可愛いからよし! 積ん読を崩すそばから新たな本の山を築いていく文香マジ読書家あるある。キノコを通じて輝子と卯月に意外な接点が……?#しんげき #cingeki #bs11
yoshiful_saney (10/10(火) 22:08)

その死んだような目で俺に襲い掛かってほしい #tokyomx #imas_cg #cingeki #シンデレラガールズ劇場 pic.twitter.com/v43EE301Ic
sato231031 (10/10(火) 22:06)

奈緒かわいい #tokyomx #imas_cg #cingeki #シンデレラガールズ劇場 pic.twitter.com/U30ZqWBLoh
sato231031 (10/10(火) 22:05)

並盛 大盛 特盛 #cingeki pic.twitter.com/vmtm76kff9
yesLnoT (10/10(火) 22:05)

松永涼の名誉の為に言っておきますけど、アホの子何じゃなくて小梅ちゃんに対してだけ極度の親バカなんです #cingeki pic.twitter.com/5ONwD3cxrf
gurusan926 (10/10(火) 22:04)

あああぁぁぁぁぁーーーーーーー←(爆発 卯月ちゃん可愛過ぎて墜ちました(///ω///)v #cingeki pic.twitter.com/Xj9wvpZoEW
d_c_p_s (10/10(火) 22:03)

まゆすき #cingeki pic.twitter.com/Y1kI0bZaeD
yesLnoT (10/10(火) 22:03)

チャリで来た #cingeki #imas_cg #at_x pic.twitter.com/kSrDWAIPRY
hukujitaichi (10/10(火) 22:03)

さっき見た #cingeki #at_x
escs01 (10/10(火) 22:03)

次回予告の奈緒から考察するにトラプリ連携回かな。 #しんげき #cingeki
jormunchan (10/10(火) 22:02)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パール

2017-10-10 21:10:39 | 日記
ダイヤモンドパールが最初で最後やったでな
gomoku1 (10/10(火) 21:10)

マチアソビ最高に楽しくてモチベも上がったから満を持してパール迎えにいったらいつものFGOだった🤔🤔🤔 pic.twitter.com/G3nYtbGJTn
yukino_fgo (10/10(火) 21:10)

1枚目貝パールピンクと水晶 2枚目淡水パール 3枚目貝パールと水晶 (冠婚葬祭にも…) このタイプのピアスも 582円 (送料込み)です✨✨ ※詳しくはメッセンジャーにてお問い合わせください…
分部加代子 (10/10(火) 21:10)

パールヴァティーの制服姿をニヤニヤ見つめる自分が気持ち悪い いや、でも制服最高だし
7BNf5GNeXqNZebl (10/10(火) 21:10)

RT @ShimoTsuki_Knm: パールヴァティー体験クエストの何が一番泣けたかって「怪物に成る運命の少女と怪物に成り果てたサーヴァント」という五次ライダー組がカルデアでなら「女神の寄り代の少女と女神三姉妹の末妹であるサーヴァント」になれるんですよってそれだけでスマホぶん…
sakura_fig (10/10(火) 21:10)

@30calclub ああー…石貯めとかなきゃ…(パールさんガチャを回しながら)
soichih0213 (10/10(火) 21:10)

クソガチャ来たんでお許しください って言おうとしたら、クソガチャの次にパールヴァティーさん来た(スクショ下手くそ芸人) pic.twitter.com/YMohhpjeRv
05pd (10/10(火) 21:10)

パールさん知らんな…シバ神の奥と言えばカーリーやろ。生首ネックレスのひと。
_Er1kq_ (10/10(火) 21:09)

待って今「パールさんが実装されたってことは下屋則子さんが担当してる既存鯖のボイスしれっと増えてないかな~」とボイス一覧覗いたんだが「絆Lv.4以上」とかそんな仕様初耳だぞ??? pic.twitter.com/sDHjICL5Qr
k0ta2muri (10/10(火) 21:09)

BONNEで、ちょうちょパールヘアピン(2本セット) アイボリー にいいねしました。 #BONNE 商品はこちら→ pls.vc/29-T5N
nitsumakori (10/10(火) 21:09)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小林祐希

2017-10-10 20:10:36 | 日記
小林祐希って典型的な途中から消えるやつ?
juanmatagri (10/10(火) 20:10)

小林祐希、連携が今ひとつ。もう少し真ん中でプレイしたい。 監督の指示だろうが、ワンタッチではたくだけのプレーに終始。 twitter.com/sn_soccer/stat…
honotankonotan (10/10(火) 20:10)

代表戦観てないけど、小林祐希がトレンド入って叩かれてる時点でもうどれだけ酷いか分かる
0305nogi_ayane (10/10(火) 20:10)

小林祐希のポジショニングとパスの出し方が本当にヤットっぽい。
gocchinocchi (10/10(火) 20:10)

小林祐希さっきからパスがエロすぎこんないい選手だったのか
yoheeeei_ur (10/10(火) 20:10)

なんか浅野は今のメンバーだと小林祐希とか、普段フロンターレの選手見てるとボールタッチやパスがなんかなぁ。駆け引きやスピードで優位に立ててるのはある気がするが。
str04_prkn (10/10(火) 20:10)

失点スローで見ると小林祐希ひどい
k_e7853 (10/10(火) 20:09)

小林祐希と杉本健勇とかどこのヴェルディだよ!!!
kusakabe0108 (10/10(火) 20:09)

期待してた小林祐希がフィットしていない。 #日本代表
syo_taro_ (10/10(火) 20:09)

小林祐希守備しとらんな
tsu_mrchildren (10/10(火) 20:09)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

顔出し

2017-10-10 19:10:35 | 日記
遂に来ましたイベント初日! イベ中顔出しでやりますー めっちゃ久しぶり|ω・) 最初の配信は20時からです! お待ちしてますですヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ pic.twitter.com/8taq1MsKzL
dosvidanya_v (10/10(火) 19:10)

女性が3匹の子猫を抱いています。 女性は顔出しOKです。 女性は子猫や猫の扱いに慣れています。 子猫は人間に抱かれることに慣れています。 pic.twitter.com/IuFvhEvchl
aoshima_cat (10/10(火) 19:10)

今ちょっと元気がない人も、いつかは元気取り戻したら顔出してほしいなっておじさんは思ってるよ(´・ω・`)
39_sparrow_39 (10/10(火) 19:09)

@eten69 わー思いっきり蹴られた(*_*) 今日明日は旦那休みなので明後日以降キャス顔出し行きますd( ̄  ̄)♡
reitanmii (10/10(火) 19:09)

モイ!iPhoneからキャス配信中 -顔出し cas.st/1874e86b
daikilove041505 (10/10(火) 19:09)

珍しく顔出してるし近寄っても隠れない もしかしてコオロギ欲しいんか? お昼四つも食べたのに… #レオパ pic.twitter.com/Z9ezNcHNOe
fomin1cle (10/10(火) 19:09)

【定期】なんとか生きてオタク活動しています。なるべく顔出し、したいです。
yamato_k24 (10/10(火) 19:09)

@NEROli_bgrd2 @zuuuun12 顔出し NG (with T風
famin6157 (10/10(火) 19:09)

@svt05260721 フォローしにくいやろね。うん。 すず顔出してっからやばいやんね。うん。
Pz7WqzABuN8rBoN (10/10(火) 19:09)

しばらく魔界に行ってましたが、随分とこちらに顔出してませんでしたね… 人間界はもうすぐハロウィンですね
5oEIorcHJaxWSeI (10/10(火) 19:09)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加