鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

滝沢電波城

2017-10-07 23:10:36 | 日記
@tt_tm_911 モノマネコンプ、最終回は今井さんやってほしいってリクすればいい? きっとそれも「たきざぁ~」だと想われwww ※ウチ、聴けないんだけど(´∀`;)← #滝沢電波城
TT_2002 (10/7(土) 23:09)

今週も楽しい時間をありがとうございます❗️また、来週 #タッキー #滝沢秀明 #滝沢電波城 #jolf
yumi8811 (10/7(土) 23:05)

#滝沢電波城 あらためて10周年おめでとう!いい意味で力みが抜けてきてタッキーの自然体の面白さがよく伝わってきてほっこりする。人柄の良さも声の良さも伝わってくるよ。ぜひ長く続けてね! #滝沢秀明 #タッキー #jolf
aiueohahifuheho (10/7(土) 23:04)

今日は何度も「いつも聴いてくれてありがとう!!」って言われて胸熱! #jolf #滝沢電波城 #滝沢秀明
hidezo_club (10/7(土) 23:04)

タッキーと一緒に振り返る滝沢電波城は本当に懐かしかった。10年間の共有出来るいくつもの思い出が愛おしいです。また新しい思い出を作っていけるといいな(^_-)来週の滝沢電波城も楽しみにしています❤️ #滝沢電波城 #滝沢秀明 #FM93 #jolf
mokuren329 (10/7(土) 23:03)

今日はいつにもまして速い… それだけいっぱい殿の笑い声聞いたってことだよね。 今夜もありがとうございましたm(_ _)m #タッキー #滝沢電波城
GFznrRRHFRFWsC2 (10/7(土) 23:03)

10年も変わらない場所があるってすごく幸せなことなんだなって改めて思う。滝沢電波城これからも楽しみにしています! #滝沢電波城 #jolf #滝沢秀明
cocotann147 (10/7(土) 23:03)

なんか30分あっという間だった😳 短く感じた(;;) 滝沢さんの声を聞いて一日の疲れがとれました☺️💓 来週も楽しみ(о´∀`о) 来週こそはプレゼントお願いします…!笑 #滝沢電波城 #jolf #滝沢秀明
suama_mu (10/7(土) 23:03)

25歳のタッキー殿から始まって35歳の今までをずっと共に聴くことができて本当に楽しく幸せな10年間でした! ぜひぜひこれからもずっと末永くリスナーとしての幸せを♪ヽ(´▽`)/ また来週も楽しみにしてますバイバイ(๑ت๑)ノ" #jolf #radiko #滝沢電波城
madchen_0329 (10/7(土) 23:03)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。 #タッキー #滝沢秀明 #滝沢電波城 #jolf
yumi8811 (10/7(土) 23:02)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

同担拒否

2017-10-07 22:10:36 | 日記
RT @romamof_0618: ありがたいことに私の周りには色んなオタ友がいて、よく同担拒否や同担歓迎について語るのですが、この「同担」という観点からオタクが大きく4つに分類できると思い勝手に研究したのでその研究結果を発表します(?) https://t.co/n3sNpu…
ankruuu (10/7(土) 22:10)

@a3_yurayura それなw 同担拒否じゃないよー! むしろ語りたい派←
taruti_3 (10/7(土) 22:09)

【交換】 バンドやろうぜ バンやろ キャラポップストア 缶バッジ 〈譲〉 宗介 徹平 レイ 進 マイリー シェリー 〈求〉 大和(1点) 宗介は推しですが個数調整のためお譲りに出しています 同担拒否の方はご注意下さい 郵送又は… twitter.com/i/web/status/9…
kikki_tser (10/7(土) 22:09)

RT @ny__west: 〜お友達探しの旅〜 💎ジャニーズWEST 💎濃く絡んでくれる方 💎同担拒否なし 💎igで繋がってくれる方も💭 #わージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #ジャス民ジャスメンRT…
manaka130712 (10/7(土) 22:08)

RT @arokmomorn: ✔とびっこお友達探しの旅 前のアカウントが使えなくなったので1から始めます! 🍭JC1 バレー部 🍭茨城住み 🍭とびっこ とびっこ歴3年 🍭有岡担 同担拒否🙅 前フォローしてくださった方々~! #とびっ子さんと繋がりたい #…
a591130622415 (10/7(土) 22:08)

@harinosuke_ わかる同担拒否夢女子パワーワードすぎ
osigasindoiyo (10/7(土) 22:07)

でもわし同担拒否地味にかかってるから同じ推しすきになったっていってるのみるとめちゃンアアってなるから性格くそすぎて自分をぶん殴りたくなる 同じ推しを愛でられる性格綺麗なおんなのこになりたかった
Senq__gm (10/7(土) 22:07)

@sssu_001 ぜっっったい榛名さんだと思ってた😳😳😳 同担拒否とかはないから安心してwwww
nana_nanami (10/7(土) 22:07)

私ものすごい捻くれた同担拒否なんかな…
Lespedezaite1 (10/7(土) 22:07)

ルナちゃんはわたしのものだからごめん #同担拒否 pic.twitter.com/B2TS6fnndn
Ba___lloon (10/7(土) 22:06)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

伊勢谷

2017-10-07 21:10:37 | 日記
伊勢谷さん以外は綾野さんも山崎さんも福士さんも、同率で2位…普通に半端ない笑
reinapastel (10/7(土) 21:10)

去年もツイートしたけど伊勢谷友介の目尻のしわの間でひと冬を越したい
yoshiooooooou (10/7(土) 21:10)

伊勢谷友介まぢ男前わら あんな渋い男なりたい 渋い男目指してる
s_shun_jsb (10/7(土) 21:10)

伊勢谷さんがかっこよすぎてエイトを一瞬忘れてた。
yuki_uqui_8 (10/7(土) 21:10)

伊勢谷くんと言えば「ワンダフルライフ」とか「金髪の草原」とか。
R_ysmt (10/7(土) 21:10)

伊勢谷友介いい感じに狂ってる笑 #オールスター感謝祭
ptrnoda135 (10/7(土) 21:10)

あれ、綾野剛と伊勢谷友介って、「新宿スワン」だっけ。
BeeChieko (10/7(土) 21:10)

オールスター感謝祭今日なの知らなくて家出る直前に慌ててチャンネルあわせたら、まさかのアーチェリー!福士蒼汰に山崎賢人、綾野剛って!私得でしかない!!伊勢谷さん優勝ってところがまたいい!!!ありがとう!仕事行って来ます!!鬱。
madder_87 (10/7(土) 21:10)

伊勢谷友介の格好良さほんと半端ない🙎🏽‍♂️🙎🏽‍♂️🙎🏽‍♂️🙎🏽‍♂️🙎🏽‍♂️🙎🏽‍♂️🙎🏽‍♂️
mnr_001 (10/7(土) 21:10)

ごうたゃまけてもた😭 でも伊勢谷さんかっこいい😭😭
hadu1212 (10/7(土) 21:10)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

tvasahi

2017-10-07 20:10:35 | 日記
日本をどう思いますか? 支那人「最悪」「日本人は残虐な事をした」 日本の外務省、しっかりしろよ ( ˘ω˘ ) #池上彰 #tvasahi
burung_biru2011 (10/7(土) 20:10)

侵略…? こいつらは日清戦争の事をほざいてるのか? #池上彰のニュースそうだったのか #tvasahi
satomin_mk2sr (10/7(土) 20:10)

これなのに中国は良い国だとか言い出すのが池上彰ですよー!騙されないでくださいー! #tvasahi #池上彰
chinkyu_kick (10/7(土) 20:10)

捏造キター!! #池上彰  #tvasahi
Cette_Belle_par (10/7(土) 20:10)

なんで、北村の年代で「日中国交正常化は田中角栄が出てくるまで無理だった」(つまり基本反日)という常識が頭に入っていないんだ? 本当に弁護士なのか? #tvasahi #池上彰のニュースそうだったのか
take_ji (10/7(土) 20:09)

むしろ来るな。 #tvasahi
panzer0620 (10/7(土) 20:09)

こんな糞餓鬼が「南京事件」だとよ… やっぱ某新聞社のしでかした大罪はでかいな そしてそれに乗っかって、ノーベル賞獲ろうとした村上春樹みたいな馬鹿の存在もなw #池上彰のニュースそうだったのか #tvasahi
satomin_mk2sr (10/7(土) 20:09)

池上彰の洗脳番組はコチラですか?中国なんて完全な反日国家だろがい。一般人の中国人なんて関係ねぇよ。中国政府が反日なんだからよ。ソコを隠してんじゃねえよ。 #tvasahi #池上彰
barajyujitantei (10/7(土) 20:09)

でたよwww 通州事件を隠した「南京事件」www #tvasahi
NOVTELL (10/7(土) 20:09)

南京事件は知ってるけど天安門事変は知らない中国人。 #tvasahi #池上彰のニュース
cyclone_right (10/7(土) 20:09)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

松岡茉優

2017-10-07 19:10:34 | 日記
あれ? #上白石萌音 ちゃんと #松岡茉優 ちゃんなんか共演したっけ?と思ったら、、#ちはやふる やーーん かなちゃんとわかみやしのぶーー!!笑 #オールスター感謝祭
suhonunty (10/7(土) 19:10)

【スゴ技職人】コウノドリチーム 始まる前の松岡茉優ちゃんのコメントが可愛すぎた件😂💖 #オールスター感謝祭 #コウノドリ2 #松岡茉優 pic.twitter.com/K9ZhTgOVkh
alice_j_11 (10/7(土) 19:10)

RT @cheimoto: 松岡茉優が飲み屋で中年男性と日本酒ガバガバ飲んで路上でその男性とハグしてたの写真誌の記者に撮られて、松岡タクシーで去った後に記者が男性にインタビュー行ったら松岡の実の親父で「娘に頑張れよって言ったら、お前もなって言われてハグしてもらいました」って話、…
pyon_kichi_12 (10/7(土) 19:10)

RT @cheimoto: 松岡茉優が飲み屋で中年男性と日本酒ガバガバ飲んで路上でその男性とハグしてたの写真誌の記者に撮られて、松岡タクシーで去った後に記者が男性にインタビュー行ったら松岡の実の親父で「娘に頑張れよって言ったら、お前もなって言われてハグしてもらいました」って話、…
takekocsstakeko (10/7(土) 19:10)

RT @cheimoto: 松岡茉優が飲み屋で中年男性と日本酒ガバガバ飲んで路上でその男性とハグしてたの写真誌の記者に撮られて、松岡タクシーで去った後に記者が男性にインタビュー行ったら松岡の実の親父で「娘に頑張れよって言ったら、お前もなって言われてハグしてもらいました」って話、…
nanasinoheitai3 (10/7(土) 19:10)

RT @cheimoto: 松岡茉優が飲み屋で中年男性と日本酒ガバガバ飲んで路上でその男性とハグしてたの写真誌の記者に撮られて、松岡タクシーで去った後に記者が男性にインタビュー行ったら松岡の実の親父で「娘に頑張れよって言ったら、お前もなって言われてハグしてもらいました」って話、…
_OKAKIN (10/7(土) 19:10)

RT @cheimoto: 松岡茉優が飲み屋で中年男性と日本酒ガバガバ飲んで路上でその男性とハグしてたの写真誌の記者に撮られて、松岡タクシーで去った後に記者が男性にインタビュー行ったら松岡の実の親父で「娘に頑張れよって言ったら、お前もなって言われてハグしてもらいました」って話、…
DwkTcv76XO2j3cT (10/7(土) 19:10)

RT @cheimoto: 松岡茉優が飲み屋で中年男性と日本酒ガバガバ飲んで路上でその男性とハグしてたの写真誌の記者に撮られて、松岡タクシーで去った後に記者が男性にインタビュー行ったら松岡の実の親父で「娘に頑張れよって言ったら、お前もなって言われてハグしてもらいました」って話、…
fuji_waaa__ra (10/7(土) 19:10)

コウノドリ原作はめちゃくちゃ大好きだけどドラマのキャストは松岡茉優ちゃんしか認めてないから…
fuwapom_8 (10/7(土) 19:10)

松岡茉優かわいい😍
1999_329 (10/7(土) 19:09)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加