鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ロッテ

2017-10-04 23:10:38 | 日記
ロッテあれでてんはいらなかったの…
Shikaku_K (10/4(水) 23:10)

ロッテまだやってたのか。お客さんどうやって帰るだんろうか。
ryu_ka_com (10/4(水) 23:10)

気付いたら楽天がロッテと引き分けた関係で2位確定してた
atre_twit (10/4(水) 23:10)

「ジッとしてロッテ」 ー モルダー
siketa_bot (10/4(水) 23:10)

@mizuho_aichan 炎獅子第二シーズンの最後のカードでロッテにまさかの3連敗して終了だったので、そこ気にしてる選手もいるようなのですが・・・;でもメットライフドームが赤く染まるのは圧巻なので、やっぱり着て欲しいなあ・・・
yoshizawakei (10/4(水) 23:10)

@miyuki_hayama ロッテよく頑張りましたね👍👍 ジャイアンツはベテランをみんな解雇するくらいの覚悟がないとダメですね🙅🙅⚡ CS見に行きましょうね⚾︎
MiracleSakano (10/4(水) 23:10)

延長11回のロッテの攻撃・・・(なんじぇいスタジア) baseball-news.info/17799 #野球 #プロ野球 #高校野球 #甲子園 #MLB #メジャーリーグ
Baseball_News77 (10/4(水) 23:10)

ヤクルト→巨人→ロッテ
newtubame (10/4(水) 23:10)

【試合結果】10/4(水) M-E 23回戦 ▽ZOZOマリン 楽天 000 000 001 000 - 1 000 000 100 000 - 1 ロッテ npb.jp/scores/2017/10… #NPB
npb (10/4(水) 23:10)

シャルロッテ出始めると秋の訪れを実感します♪( ´▽`) #グレイモン進化CP pic.twitter.com/cDVkSwrEjk
loplpooo (10/4(水) 23:09)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おつかれさま~

2017-10-04 22:10:40 | 日記
@05031120a こんばんはーーーー おつかれさまでーす。 寒くなってきてるから… 風邪引かない様に暖かくして少しでもゆっくり過ごしでくださいねー
gaywaki (10/4(水) 22:10)

@koyabin27 コヤびん!おつかれさま!ありがとう😊まってる✨
srfnananana (10/4(水) 22:10)

@nao0905q 今日もおつかれさまです(*´꒳`*) まっ、わりとすぐだったりしますよね(笑) 今日はお月見ですね♪ まだ食べてないからお団子見つけに行かなきゃ!(*⁰▿⁰*)←遅い
surp_commu (10/4(水) 22:10)

@asshi_utmp おつかれさま、そしていってらっさい笑
t_k_osaki (10/4(水) 22:10)

@hayday_cherious 当直おつかれさまです🌵✨
lnyaon (10/4(水) 22:10)

勉強おつかれさまでした。 明日こそ遅刻しないと誓ったほのかちゃんでした。 なのであと8時間20分後に会えることを信じましょう。 (※グルのやつ2人でグルです) pic.twitter.com/0OMNbv9Xq1
ShiraMomo_1217 (10/4(水) 22:10)

@r___627 おつかれさまです! 独り言やばくて切れそうです。
634Yoshinobu (10/4(水) 22:10)

@yamashiro_mod_r ただいま山城…おつかれさま?
sigure_18x (10/4(水) 22:10)

おつかれさまでち またお願いします! 平日のこの時間でもCDは楽しめる! #ets2jp pic.twitter.com/bR13ipqNUB
CW445_UD (10/4(水) 22:10)

@_Ogura_Asuka きょうもおつかれさまでした可愛かったです明日も学校頑張ろうね😢😢
Andy__mm_ (10/4(水) 22:10)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アウェイゴール2点

2017-10-04 21:10:38 | 日記
アウェイゴール2点はでかい✌️ pic.twitter.com/xI51bVFd13
HamburgSisyou (10/4(水) 21:10)

勝ったけど最後アウェイゴール2点目を与えてしまったなー とりあえず石川の退場は主審の岡部よ…おい!
sweden30 (10/4(水) 21:09)

試合は負けてしまったけどアウェイゴール2点奪ったのは大きい。 ホーム等々力で勝とう。 平日、アウェイ仙台へ行った皆様お疲れ様でした。 twitter.com/j_league/statu…
tsuyo_kuro (10/4(水) 21:09)

負けたけど知念がゴール決めてる😭 とりあえずアウェイゴール2点取ってて安心。
01kaaaaaaaa (10/4(水) 21:09)

@mayu1disney アウェイゴール2点取られたので、スッキリ勝ちたいです
mashamomonya (10/4(水) 21:09)

アウェイゴール2点取られてんのは痛いわ
t_s_4_ (10/4(水) 21:09)

後半はよかったよー!!!! アウェイゴール2点だし、次は絶対勝とう!!
15m_fs (10/4(水) 21:08)

アウェイゴール2点はでかい
yuta21353112 (10/4(水) 21:08)

フロンターレが鹿島が取れなかったアウェイゴール2点目を取ってるな
ORIBEIRA7771113 (10/4(水) 21:08)

川崎は負けはしたけどアウェイゴール2点取ったのは大きいかも。
kobana19 (10/4(水) 21:08)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仙台

2017-10-04 20:10:36 | 日記
#oykdn_swarm (@ 仙台駅 7-8番線ホーム in 仙台市, 宮城県 w/ @c_hakasecond) swarmapp.com/c/2pvsMUbMtUB
alltekito (10/4(水) 20:10)

@lilihana923 お触り好きなだけOKだよ贅肉摘まむのはNG❤️ si!そうだよ(*´◒`*)ユリミュで飾ってあったのを見た限り同じモデルのを今メーカーさんが私の足の形に合わせて作ってくれてる(*´◒`*) 久しぶりに仙台リンク行きたいし持ってくね⛸
rene_msq (10/4(水) 20:10)

ここで昔暇潰しに作った動画見て欲しい 私達は仙台の子っ! Wake Up Girls!  RXっ!! nicovideo.jp/watch/sm228264…
trigger__happy_ (10/4(水) 20:10)

仙台はガチメンでカップ戦優勝狙うチームをことごとくつぶすな…
YuiNinomiya1012 (10/4(水) 20:10)

仙台3-0!?つよっ!がんばれ!!!!
yoshinori_gg (10/4(水) 20:10)

ラーメンテロの準備はOK (@ 長町ラーメン in 仙台市, 宮城県) swarmapp.com/c/0N4wKgYnP0N
R327 (10/4(水) 20:10)

【仙台の話題】 大川小訴訟、裁判官が現地視察=複数の避難経路確認―仙台高裁 | ニコニコニュース news.nicovideo.jp/watch/nw3003150 #仙台 #仙台市 #話題
machikurusendai (10/4(水) 20:10)

今日は仙台からの友人が‼️(^◇^) お友達と一緒にお互いの娘さんの愛媛国体ボルタリングの応援に来られて私の治療院にも寄って頂きました‼️( ◠‿◠ ) 娘さんたちも入賞したとの事‼️ おめでとうございます㊗️🎉 何だかこれから仙台が近くなりそう‼️( ◠‿◠ )
畑中 亮一 (10/4(水) 20:10)

まって仙台強すぎ
reeeds524 (10/4(水) 20:10)

RT @240khz: 仙台駅にE7系がいる。 pic.twitter.com/ujJh8t0T3p
dfd609 (10/4(水) 20:10)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シチュー

2017-10-04 19:10:38 | 日記
シチュー食べたい
99guru9 (10/4(水) 19:10)

今日寒いからシチュー作ってルーミーにおすそ分けしたらおいしいーってゆってお代わりしてくれて母性本能が🦍🦍🦍🦍🦍
bisco0818 (10/4(水) 19:10)

シチューが食べたい気温!
_stmy___ (10/4(水) 19:10)

@R_TatarianAster なるほど…ビーフシチューを求めて洋食屋ハシゴワンチャン…
BD_Noob (10/4(水) 19:10)

寒いので今夜はシチューです
Takashi_i_ (10/4(水) 19:10)

@HIMEGAMI0827 イゼルのシチュー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*✨
erisa_911 (10/4(水) 19:09)

@mame_taro 煮込みも、カレーもシチューも大好き💚 (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
LvAsobinin (10/4(水) 19:09)

@very_newmoon 彼氏さんとその周辺も巻き添えwww FGOにログインしてるのはわかってたので気付いてくれるかなと!シチューで中和するという斬新なアイデア…( ˘ω˘ … 暑いですね!蒸し蒸ししててつらいっす!
polyphenol2250 (10/4(水) 19:09)

@wolf_kuma うんうん。ただクリームシチューとビーフシチューだと白い方を選んでしまう罠(´Д` )
ayatsujino (10/4(水) 19:09)

10月4日(水)寒くなりました こんな日にはDINGOでビーフシチューとウイスキーなんていかがですか? #水曜日はウヰスキーを飲む日 pic.twitter.com/bo17Fnkaf0
dingo_kobe (10/4(水) 19:09)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加