鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

登美丘高校ダンス部

2017-09-17 23:10:36 | 日記
🕺🏾💃🏻ガンバッテ💃🕺🏼 #登美丘高校ダンス部 twitter.com/akachanmaaaaaa…
shihokao116 (9/17(日) 23:10)

#メディア の #露出 が #ビットコイン ( #仮想通貨 )よりスゴくなっている感だな…φ(・・ ) #登美丘高校ダンス部 #登美丘ダンス部 #登美丘高校 #TDC #応援 twitter.com/reinabb3/statu…
mo9ba2 (9/17(日) 23:10)

RT @left_fujii: 登美丘高校ダンス部の皆さんによるダンシングヒーロー もっと自分の仕事頑張らないと、と心動きました。 twitter.com/tks_la/status/…
MsrsOtjf (9/17(日) 23:10)

こちらは登美丘高校ダンス部の同じダンスのMVのような仕上がりのもの。 これを高校で作るってすごいなあ😁 見ていて楽しい😆 youtu.be/Lxr9tvYUHcg
harerin (9/17(日) 23:10)

さっきテレビでやってた、大阪府立登美丘高校ダンス部のバブリーダンス‼️めちゃめちゃかっこよくて引き込まれた😳 このパフォーマンスにセンス、すごすぎる‼️ pic.twitter.com/tZGMVzqn6V
pom2shunchan (9/17(日) 23:10)

Mr.サンデーで特集やってたけど、登美丘高校 ダンス部 メチャええやん(^ ^) おもろい! 日本高校ダンス部選手権・ビッグクラスで大阪府立登美丘が準優勝 www.youtube.com/watch?v=MzDfjuX...
Takashi Yoshida (9/17(日) 23:09)

"【TDC】バブリーダンスPV 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club" を YouTube で見る youtu.be/Lxr9tvYUHcg PVがあった笑 元気出るからみんな見てみて
SCrayons (9/17(日) 23:09)

RT @5tnd_osaki: 何がショックかって、ジュリアナダンスで高校の全国大会で準優勝した大阪府立登美丘高校ダンス部の女子生徒、レポーターから「衣装はどうやって準備したの?」と聞かれて、「おばあちゃんから貰いました」 お ば あ ち ゃ ん か ら 貰 い ま し た
wachoi1107 (9/17(日) 23:09)

【TDC】バブリーダンスPV 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club youtube.com/watch?v=Lxr9tv…
principe_notte (9/17(日) 23:09)

マジで最高な高校生ラブリーダンス😁⤴️笑 バブリー【キッレキレ!ダンスに圧巻!】登美丘高校ダンス部 2017.8.27@堺市役所前 www.youtube.com/watch?v=6kvk2aJ...
杉 智 (9/17(日) 23:09)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北山宏光

2017-09-17 22:10:39 | 日記
. 〈定期〉 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 森本龍太郎 有岡大貴 髙木雄也 八乙女光 伊野尾慧 薮宏太 藤ヶ谷太輔 北山宏光 玉森裕太 中山優馬 中島健人 菊池風磨 佐藤勝利 マリウス葉 桐山照史 中間淳太 重岡大毅 小瀧望 藤井流星 好きな女の子はぜひ仲良くしてほしいっ♡♡♡
my__ymd (9/17(日) 22:09)

.*♥Happy Birthday ♥*. みっくんのお誕生日に 初コラボルーム♥ みんなでお祝いしてきたよ♥ みっくんのこの表情 ホント色気あって...♥ 大好き(*´д`*)ドキドキ #北山宏光誕生祭 #北山宏光… twitter.com/i/web/status/9…
daikota1018 (9/17(日) 22:07)

リンク先から♡北山宏光くん🎀🎶 twitter.com/__91785/status… #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょrtしてくれた方で気になった方お迎えです #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ
__91785 (9/17(日) 22:07)

RT @hira_o_oO: 【JUMP 9/16夜】 見学 中島健人 北山宏光 二階堂高嗣
Yutamitsu3917 (9/17(日) 22:07)

本日主役の北山宏光くん🐹🎂💕 #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょrtしてくれた方で気になった方お迎えです #わーーージャニヲタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ pic.twitter.com/3TRsAYoFUG
__tag_0917 (9/17(日) 22:06)

北山宏光❤Happy Birthday❤ #北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/p7WUjRVgmh
k_prince_n_king (9/17(日) 22:05)

みっくんおめ♡ これからもキスマイに ついてくね☺︎ みっくんの幸せを 願っています♡ 君に幸あれ♡ #北山宏光 #本人不在の誕生会
papipupepooh1 (9/17(日) 22:05)

本日の主役♡北山宏光くん! #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする #嵐ドームツアー決定したよってことで繋がりませんか pic.twitter.com/S8WW8MlYY1
hr__O917 (9/17(日) 22:05)

北山宏光様♡ お誕生日おめでとう٩(*´︶`*)۶ これからもずーっと大好き♡ 北山くんの夢が叶って、たくさんの幸せが訪れますように☆彡 #北山宏光 #北山宏光32歳おめでとう #北山宏光誕生祭 pic.twitter.com/fuZu87oqlu
mityu913 (9/17(日) 22:04)

❅:*.。定期 。.*:❅ ✩北山宏光 ✩千賀健永 ✩宮田俊哉 ✩横尾渉 ✩藤ヶ谷太輔 ✩玉森裕太 ✩二階堂高嗣 ✩中島健人 ✩菊池風磨 ✩佐藤勝利 ✩松島聡 ✩マリウス葉 ✩阿部顕嵐 ✩岸優太 ✩安井謙太郎 好きな人が1人いたらRTお願い致します。フォロバ100%致します。
wata_kmf (9/17(日) 22:03)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イッテQにMJ

2017-09-17 21:10:56 | 日記
来週のイッテQにMJが出る!!!! wktk
ruru_0711a (9/17(日) 21:09)

イッテQにMJ笑
kkkmoment (9/17(日) 21:08)

イッテQにMJとか違和感でしかないけど、とりあえず録画してリアタイで見るしかないことだけは察した。
Amy59kL (9/17(日) 21:08)

イッテQにMJだと~~\(^o^)/楽しみ
Matuyuko830vs (9/17(日) 21:07)

世界の果てまでイッテQにMJが出るよー💜 10/8みんな観ようー💜 pic.twitter.com/07HSWetBpq
TGpgkmuRE87xhOX (9/17(日) 21:06)

イッテQにMJでる~~~ めったに見やん泥だらけの松潤楽しみ ワッショイワッショイ🙌
ars_sho0125 (9/17(日) 21:06)

イッテQにMJ😎✨ ムロさんもでてほしかったわ〜笑
0228shion (9/17(日) 21:06)

イッテQにMJが!!
1224december (9/17(日) 21:05)

イッテQにMJアメトーークにみやたくんって何だそれ
mfw8rtfj (9/17(日) 21:04)

イッテQにMJ参戦!! #イッテQ #松潤 #お祭り男 #MJ #拡散希望 pic.twitter.com/7D4ze3pkWc
ArashoSaya (9/17(日) 21:04)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハチャメチャ

2017-09-17 20:10:37 | 日記
来月から勤務体制が変わることによってみんなてんやわんやのどんちゃん騒ぎで休み希望もろくに出せなくなり(土日は特に)男性陣は全員辞めるとか言ってるし未来が見えないので「これから私どうなっちゃうの〜?!」的なハチャメチャラブコメディの主人公みたいな気持ちで頑張って生きていこうと思う。
lachen_pink (9/17(日) 20:10)

信長の忍び上映会、千鳥ちゃんが美濃三人衆に斬られたことに気づいてなんじゃこりゃーって言って倒れるシーンで、後ろに座ってた女性二人組が「かわいい…」と漏らしてたのがハチャメチャに良かった
fura_o (9/17(日) 20:09)

ほんで文化祭!クラスのみんなに迷惑かけてしまってごめんなさい。 良い作品になってよかった! 文化祭のあとはおかたけと2人でお疲れ会して喋り倒してハチャメチャになって楽しみましたとさ😊 また受験終わったら遊ぼうほんでいつもありがと… twitter.com/i/web/status/9…
0807_lsvm (9/17(日) 20:09)

おきな屋のくるみぼん、恥ずかしながら初めて食べたんだけど今まで食べたサブレクッキーの中でしかないせんべいのせんべいサブレと張るくらい美味すぎて泣いた……表だけじゃなくて生地にもくるみが練ってあってハチャメチャ美味い……!!
okmeria (9/17(日) 20:08)

良い…みんなやさしい顔しててハチャメチャに良い…
1ttttta (9/17(日) 20:07)

@lath0405 まぁ、どんだけいっても現世が一番大事よな(*´∀`)嵐の中で輝くらっすーを楽しみにしてる←ハチャメチャ役:台風
yyTAISYOU2 (9/17(日) 20:07)

東京旅featuring海月〜💙💛 スポッチャ→脱出ゲーム(成功)→オールダンスというハチャメチャスケジュールだったけどほんとに濃い2日だった!ありがとう!!! pic.twitter.com/4SIE72nnwb
urumavi (9/17(日) 20:07)

@ChuChu___Chu ハチャメチャラブストーリー
pooooonchi_ (9/17(日) 20:06)

なんだかんだJ氏の事はハチャメチャに好きなので描くとテメェ~~~!、!!(好き)ってなるし特に歯に衣着せぬ言葉をHやMに浴びせてるとことか描くとコノヤロ~~~~!!!!(超好き)ってなる
zo_uma (9/17(日) 20:05)

@oredayoore2 同人誌な……同人誌な……最高だったぜ…… _:(´ཀ`」 ∠):ぐふっ あーいうハチャメチャなの大好きなんだわ。
4hour_sky (9/17(日) 20:05)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山下達郎

2017-09-17 19:10:57 | 日記
山下達郎のコーラスに竹内まりやとか!氣志團万博で見れるなんて贅沢だわ
achonyan (9/17(日) 19:10)

山下達郎のサービス精神…!
ray52story (9/17(日) 19:10)

@jpmrebi 山下達郎と安全地帯と小田和正には出てもらいたい…
activity_center (9/17(日) 19:10)

「SUPER J-HITS RADIO」達郎さんのメッセージはこれから19時台らしい。 #fmcocolo765 #sundaysongbook #山下達郎
solitaka (9/17(日) 19:10)

山下達郎のバックコーラス隊のねーちゃん達に、1人だけ背が高くて身長が揃ってないのがいる。竹内まりやだった。観客は気付いた時にやっぱり動揺。
hakaiya (9/17(日) 19:10)

RT @aoyoriaoshi: 山下達郎、大宮ソニックシティ3時間半にもおよぶライブ終了。潮騒を歌い終えた後、客に「あなたの拍手のタイミングがさっきからおかしい。ライブは生き物です。」とキレて、仕切り直しということで潮騒を2回歌うハプニングがあった。
minimin75 (9/17(日) 19:10)

山下達郎、ヤバい! #氣志團万博2017
PXaliu (9/17(日) 19:10)

知り合いが、この台風の中、氣志團万博に行ってるらしく…寒そう〜>_< しかし、山下達郎とか出るんだね。
mayook (9/17(日) 19:10)

ついった内を山下達郎で検索した結果で流れてくる現地情報がいちいちすごい。
takagiyu (9/17(日) 19:09)

山下達郎が渋滞してる。氣志團万博最高かよ
HakkoNodance (9/17(日) 19:09)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加