鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

メッッッチャ

2017-08-22 23:10:37 | 日記
@shirasusoda そういうのメッッッチャ大好きです😉💕w やったー!ありがとうございます😭💕コスプレのお写真初めて撮らせて貰ったのがゆうとさんたちでめちゃめちゃ優しくしてもらえたのがホンットに嬉しくて😭💕また是非もう1度いしかわに撮らせてくださいませ🙏🙏🙏
tsu_ru_1136 (8/22(火) 23:09)

メッッッチャ欲しい!!! お名前もぴったりだしかわいすぎる… サイズあるかな(´・ω・`)? 40だとギリギリ小さい…
2Vqu72c (8/22(火) 23:08)

@muuxbmb わかる!!!!!メッッッチャ突然やったから衣装びんごだったけど本当は!!!!!ちゃんとしたのもやりたいの!!!!!!!!!!マスカレ、ラブセバ、ちゅーちゅー😭😭💦💦💦やりたいのありすぎ😭😭💦💦
aaa_moe_110 (8/22(火) 23:08)

今回メッッッチャ痛いんだけど
iguno_dayo (8/22(火) 23:06)

放送前なのにメッッッチャ幸せになってしまった
kj_072 (8/22(火) 23:05)

鈴華さんの侑子さんメッッッチャ好き。
yo_rum1122 (8/22(火) 23:03)

せせりくんありがとうwwwメッッッチャ拍手してくれてるwwwwww pic.twitter.com/DPvgY8aJjs
bafarinruna (8/22(火) 23:03)

@yukarine_arcana メッッッチャ可愛くてな、私も好き…!!!!( ˘ω˘ )
munijano (8/22(火) 23:00)

@misato05322678 メッッッチャ盛れてるからね。 永久保存版ぞ??
taiki_032679 (8/22(火) 22:59)

@miiminanoda 杏メッッッチャ描きやすかった 世界1描きやすいリクありがとう😢💞
sushi_samoko (8/22(火) 22:59)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テンパ

2017-08-22 22:10:39 | 日記
@ryo10592 @HiroHiroaki467 くそテンパが
KZHR19 (8/22(火) 22:09)

テンパではございませんっ‼︎ #なのん
Renge_M_1203 (8/22(火) 22:00)

落書き テンパの焦凍流行ってるから描きたくなった😆 pic.twitter.com/vt27ej8WOz
naru_naru1006 (8/22(火) 21:50)

は?吉田テンパだから普通に無理なんだが羨ましいとかいうレベルではない
e_hsame (8/22(火) 21:23)

仲良しのママ友さんの「ママはテンパリスト」読んだ感想が「うちは女の子だし共感するところはあんまりなかったかな‥」だった。子供同士も仲良しだし常識もマナーもあって美人で信頼できるママ友さんだけど、親友にはなれないな‥と思った瞬間。(私は独身時代に読んでもめっちゃ笑った)
KNG00_macgregor (8/22(火) 21:15)

RT @serow250takerun: 9月2日、僕も最後の休みでテンパくんも休みなのでツーリングを行いたいと思います。 それぞれ集合場所と時間を決めて、道の駅湯布院あたりで合流してそっから三愛やら大観峰に行こうと思いますが行ける方いたら連絡ください https://t.co…
style_5000 (8/22(火) 21:06)

@sou_3387 テンパなめんなハゲ。
SHINE_0290 (8/22(火) 20:54)

@SHINE_0290 テンパだから羊みたいね。 うるさいうるさい。うるさい。
sou_3387 (8/22(火) 20:53)

@tenpa832 @TRD_SR500 テンパさんが言うなら本当でしょう笑
fam_sasa (8/22(火) 20:51)

ヘアアイロン壊れたせいでテンパがまるわかり、、😑😑 終わっとるわ、、😭 #秋syu #テンパ pic.twitter.com/XiVWcplA3O
tomo_mitsu_ (8/22(火) 20:36)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

内房線

2017-08-22 21:10:38 | 日記
内房線人身事故の巻き添えでパー線まで遅延してら
JQ1XLC (8/22(火) 21:10)

内房線のタブル人身事故、一時間もあかずにって、最初に起きた方のアナウンスを聞いて勇気づけられて…とかあるかな? なんか連日、朝も夜も。鉄道会社に押し付けないで、もう国を上げて対策すべきだよね。 東京オリンピックとかどうするのかな?知らしめる為に狙ってする人も出てきそう。
solariana_tk (8/22(火) 21:09)

久しぶりに内房線の駅名見た
freia_mardoll (8/22(火) 21:08)

今日だけで2件も人身事故に巻きこまれた内房線ユーザーの様子 pic.twitter.com/mVeU20fS34
Uchibo_e217 (8/22(火) 21:08)

内房線人身事故二ヶ所で発生して電車止まってる。君津-姉ヶ崎間は停止で姉崎にいる快速が上り久里浜行きになるとのことで準備中。
punichang (8/22(火) 21:07)

内房線荒れまくってるな
84oto_gaMe (8/22(火) 21:07)

内房線、人身事故×2で各駅に詰まってる。
gosuke12united (8/22(火) 21:06)

8/22 #内房線 ダイヤ乱れ ガタンと音がしてはねられる 1時間ぶりに発生 goo.gl/14ueok 即死した 。、。、。、。、
NWtPYSrrb2bdvIo (8/22(火) 21:05)

8/22 #内房線 ダイヤ乱れ 確認と負傷者の救護中 goo.gl/e7yGbn 死亡していた 。、。、、。
NWtPYSrrb2bdvIo (8/22(火) 21:05)

内房線 浜野〜袖ヶ浦まで各駅に電車がいる! pic.twitter.com/5hJtOoyyFU
TAKAHASHIyuuk13 (8/22(火) 21:04)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

このタグを見た人は自分と同じ誕生日のキャラを1人言う

2017-08-22 20:10:38 | 日記
#このタグを見た人は自分と同じ誕生日のキャラを1人言う 紫原敦
sanzanka_ (8/22(火) 20:10)

いねえよ………… #このタグを見た人は自分と同じ誕生日のキャラを1人言う
ovo_sr_uvo (8/22(火) 20:10)

#このタグを見た人は自分と同じ誕生日のキャラを1人言う ゴリラ。(一番下の行) pic.twitter.com/gGy160yIWr
36snrk (8/22(火) 20:10)

#このタグを見た人は自分と同じ誕生日のキャラを1人言う 和泉三月...
kyoka_zoosea (8/22(火) 20:10)

ゾマリ・ルルー #このタグを見た人は自分と同じ誕生日のキャラを1人言う
akumasin12345 (8/22(火) 20:10)

#このタグを見た人は自分と同じ誕生日のキャラを1人言う 十文字蛮くん!! pic.twitter.com/WP2nBo9qNA
Ma2117Yu (8/22(火) 20:09)

#このタグを見た人は自分と同じ誕生日のキャラを1人言う 青葉つむぎ
Ensemble_0807 (8/22(火) 20:09)

#このタグを見た人は自分と同じ誕生日のキャラを1人言う ランド・トラビス pic.twitter.com/tbnGoJMoDA
FFRKhana (8/22(火) 20:09)

一週間フレンズの目立たない奴(暴言) #このタグを見た人は自分と同じ誕生日のキャラを1人言う pic.twitter.com/2DDQ2NoamH
dogeza_anime810 (8/22(火) 20:09)

#このタグを見た人は自分と同じ誕生日のキャラを1人言う 新世紀エヴァンゲリオンの鈴原トウジ 生年月日同じで同じ血液型
senzu_jojo (8/22(火) 20:09)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

成長期

2017-08-22 19:10:37 | 日記
自分の居場所でありアイデンティティであるこさっくを潰そうとしてくる弟にはそりゃ殺意が湧くよな けど弟のほうは兄貴の心理なんて考える余裕も無いほどに成長期の大国なので、「なんで?一緒に生きようって昔3人で言ってたじゃん、なんで?(半泣き)」みたいな愚かしいことを本気で言う
kievanrus0303 (8/22(火) 19:10)

RT @makkuro_ankoku: 「日本人は働き蜂」という評価が高度成長期の海外評だったらしいけど、働き蜂についてググったら「年老いた働き蜂は暴力的になる」て書いてあって現代日本とのあまりのシンクロっぷりに泣いた。
G_Epyon_KudoP (8/22(火) 19:10)

アル「成長期だと消費エネルギーが少なめで済むから楽だわ」
Lunacy_bot (8/22(火) 19:09)

@PatyBear4 体格はいいから身長のばせやクソ成長期が!!
QGITQCeEqk9IF2F (8/22(火) 19:09)

@FShu1111 3センチほど笑笑 成長期はとまらねぇ🤘爆笑
08exile22 (8/22(火) 19:09)

@a_ma_ne_2525 いいじゃない( ˶´⚰︎`˵ )成長期萌え
usagi_ahiru (8/22(火) 19:08)

RT @makkuro_ankoku: 「日本人は働き蜂」という評価が高度成長期の海外評だったらしいけど、働き蜂についてググったら「年老いた働き蜂は暴力的になる」て書いてあって現代日本とのあまりのシンクロっぷりに泣いた。
mitsui_nu (8/22(火) 19:08)

髪の毛のヘアサイクルは「成長期」「退行期」「休止期」の3つに分かれており、この周期を正常に働かせることで、頭皮の健康を保つのです。
usugefactory1 (8/22(火) 19:07)

RT @makkuro_ankoku: 「日本人は働き蜂」という評価が高度成長期の海外評だったらしいけど、働き蜂についてググったら「年老いた働き蜂は暴力的になる」て書いてあって現代日本とのあまりのシンクロっぷりに泣いた。
9664Decade (8/22(火) 19:07)

そうだよね、初代達はもう成長期過ぎてるもんな……ウッ
msk0339x (8/22(火) 19:06)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加