鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

民族

2017-08-17 23:10:36 | 日記
ゼルダの音楽、民族っぽいやつの完成度高い
milkymouse2431 (8/17(木) 23:10)

RT @sumerokiiyasaka: 2010/8/14岡本行夫氏「日韓併合で韓国が怒っているのは、朝鮮民族の名前を捨てさせ、言葉を放棄させ、文化も捨てさせ、日本人にしようとした。民族としてのアイデンティティ、その自立性の抹殺に近いことをやったわけで、それを我々はどん…
oiastdn5T6UvqMJ (8/17(木) 23:10)

@JJ_bone じゅんじゅん作れば?ゴリゴリの民族ストラップ!
kentooos (8/17(木) 23:10)

RT @sumerokiiyasaka: 2010/8/14岡本行夫氏「日韓併合で韓国が怒っているのは、朝鮮民族の名前を捨てさせ、言葉を放棄させ、文化も捨てさせ、日本人にしようとした。民族としてのアイデンティティ、その自立性の抹殺に近いことをやったわけで、それを我々はどん…
BPwqg (8/17(木) 23:10)

時は金なりというが、シンテーアには金より時間という言葉がある、金があっても使った時間は取り戻せない。それがわかっている民族は珍しい。 ギャッコー・セーヴェル・ディオン
NAXTSIULONSH (8/17(木) 23:09)

アルバムで以前の自分の漢服写真を見つけた!(漢服は漢民族の伝統衣装です😊)わー!長い時間見ませんでした。懐かしいよね!三年前の私はこんなようになぁ!そして今の写真と違うの不思議な感じがある! pic.twitter.com/KlwgyPvJsg
Tsukiri01 (8/17(木) 23:09)

RT @nagi_yoshida: 【 大阪|トークイベント 】 今月の26と27日に大阪でトークイベント(サイン会付)をやらせて頂くことになりました。新しい民族話と下ネタを携えてお邪魔したいと思っておりますので、お気軽にご参加頂ければ嬉しゅうございますー!詳細⇒…
yuko_kishimoto (8/17(木) 23:09)

初描きリコちゃん。 キミ何着てんだよ民族衣装かよ pic.twitter.com/a7srH5pKMA
racers_haigher (8/17(木) 23:09)

日本人という民族はいつになっても上が下を洗脳して上が満足しないと成り立たない民族らしい
midare_dxb (8/17(木) 23:09)

北海道大陸が突如として隆起しその真の姿を現した夜 世界は国境問題に揺れていた 旧ユーラシア大陸東部を支配する原始共産主義国ロシヤと旧北海道の領有権を有するニッポン民族共同体との熾烈を極める国境戦争が幕を開ける
WAREahodori (8/17(木) 23:09)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スペシャル!

2017-08-17 22:10:42 | 日記
味方に0キル0スペシャルいたけど勝てた ヒッセン使ったらSいってまう
ayu_puyo24 (8/17(木) 22:10)

糊、糊はどこやったかな。前回…いや、そのあと友人へスペシャルな封筒を手作りするために使ってその後…はて……。
komakomama (8/17(木) 22:10)

泣くかと思った…;;; 📺畠中祐バースデー特番!サプライズもあるかもよ!?スペシャル! linliv.ee/V2KRXx/tw/tl/c…
yukot77 (8/17(木) 22:10)

夏の娘パラダイス3! ★7/31(12:00)~8/28(11:59)開催★ スペシャル島に夏の娘たちが新登場! bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/8HIY2AoWhK
d3yK81IebPCvlJ1 (8/17(木) 22:10)

ランティス 「畠中祐バースデー特番!サプライズもあるかもよ!?スペシャル!」 linliv.ee/V2KRXx/tw/tl/s… #LINELIVE で配信中 pic.twitter.com/gjl08k648a
a_bluest (8/17(木) 22:10)

スペシャルフォース身内貸切と貸切参加してきました✌︎('ω')✌︎ 思ってたよりは広かったし人数少なければ普通に楽しかったです( *`ω´) pic.twitter.com/bYpKnivUur
wvsoy (8/17(木) 22:10)

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【サマースペシャルキャンペーン第3弾】@granbluefantasy をフォロー&この投稿をRTすると、抽選で【宝晶石】1200個をプレゼント!そのほか豪華キャンペーンを実施中です! #グラブル https…
asurada_ogre (8/17(木) 22:10)

夏の娘パラダイス3! ★7/31(12:00)~8/28(11:59)開催★ スペシャル島に夏の娘たちが新登場! bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/Mz65ORmMxt
pz6977039 (8/17(木) 22:10)

LIVE ミュージック 「畠中祐バースデー特番!サプライズもあるかもよ!?スペシャル!」 linliv.ee/6GnTgaH/tw/tl/… #LINELIVE で配信中
rnrnyymm (8/17(木) 22:10)

RT @cowsoapcp: 【拡散希望】 ▶️牛乳石鹸の“スペシャルWEBムービー”公開中! 😂俳優新井浩文さんを起用した「与えるもの」篇 「父の日」をテーマに父と子の絆にフォーカスをあてました。 youtu.be/CkYHlvzW3IM #牛乳石鹸 #父の日…
mei641509 (8/17(木) 22:10)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

資格

2017-08-17 21:10:36 | 日記
今から資格の勉強してくるけん放置ね
Ryu10se05i (8/17(木) 21:10)

@zettahhh 資格ありませんが😓😓😓なくてもいいなら行くよ雑用でも(笑)
NeoPoyozt (8/17(木) 21:10)

クリフトも使いこなせないとは笑止!やはり貴様にパーティーを率いる資格はない!
hakkekkyu_bot (8/17(木) 21:10)

RT @ootoriraku: たかが数千円のワクチン代と数時間の手間を惜しむ人に、「愛犬家」を名乗る資格はございません。「室内飼育だから・・・」とか「他の子だって打ってないし・・・」とか、つべこべ言わずにさっさとワクチン打ちにいけや! 
numanuma_black (8/17(木) 21:10)

どれだけ能力を上げようと、資格を取ろうと、給料の高い転職をしようと 「労働による収入」の限界を超える事はできない。 労働の限界は24×365。 一生、自由にはなれない。 だから「生きかたの仕組み」を考えなさい。 時間、仲間、お金、情熱。全てが満たされる仕組みを考えなさい。
CKriegel (8/17(木) 21:10)

どれだけ能力を上げようと、資格を取ろうと、給料の高い転職をしようと 「労働による収入」の限界を超える事はできない。 労働の限界は24×365。 一生、自由にはなれない。 だから「生きかたの仕組み」を考えなさい。 時間、仲間、お金、情熱。全てが満たされる仕組みを考えなさい。
BiancaFarewell (8/17(木) 21:10)

今を戦えないやつに、明日やその先のことを考える資格なんてない。
training01bsnss (8/17(木) 21:10)

受験する資格すらなかったサンダー、グラマス試験1人用でボス埋めして1段に昇段。 遅いパソコンでもこんだけ得点出るよ! エフェクトは、昇段前の方が雷らしいよね。 昇段後のやつは、内臓静脈と毛細血管みたい…(''ω'')。 アタック3… twitter.com/i/web/status/8…
menmagozen (8/17(木) 21:09)

@koho5040 父が相撲を子供に指導できる資格持ってて、1度まわしに『志』と書いてくれって言われて普通に墨で書いたのですが、10回くらい重ね書きしました(^^;;
shinsyuugirei (8/17(木) 21:09)

【重要なお知らせ】現在相互フォローとなっていないフォロワー様については【入会資格】及び【入会方法】を理解されていないモノと判断しブロック対象とさせて頂きますので予めご了承下さい。「うっかり@を忘れていた」「@したけど返事が無い」という場合には至急対応致しますので、ご連絡下さい。
Jejung_Mania (8/17(木) 21:09)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お子様

2017-08-17 20:10:39 | 日記
@d_ruh2 頭の弱いお子様は黙ってた方がいいよ
g2gk4 (8/17(木) 20:10)

★スポッチャ料金案内★ #スポッチャ にはお得な予約プランがございます! #子供会 プラン!! お子様6名以上+大人1名で通常料金より20%OFF #団体 プラン!! 10名以上でドリンクバー無料! #夏休み にぴったりの… twitter.com/i/web/status/8…
r1_utunomiya (8/17(木) 20:10)

@bogy_ecose お子様ランチ(1500cal)
udonfish (8/17(木) 20:10)

...先日の雨のお掛けでなかなかの水量でしたが息子がいることもあって激流ではないコースを選びました。船頭さんの軽妙な喋りもあっていい経験になりました。 昼からはクラフトパークで、伝統工芸品のきじ馬の絵付体験。 教えてくれた方はとてもすごい方で、天皇家のお子様に遊び道具としてきじ馬を献上した経験があり、今放送中の
Matsuda Ryo (8/17(木) 20:10)

航空会社の子供一人旅サポートのような制度が新幹線にもあればいいと思った。多少の追加料金を払ってもいい ANAジュニアパイロット(お子様一人でご利用のお客様) [国内線]|Service & Info[国内線]|ANA ana.co.jp/serviceinfo/do…
metatetsu (8/17(木) 20:09)

RT @Lv_167: 子供「わーい!」 母親「(携帯ポチポチ)」 店員「お客様、お子様を席に座らせていただけないでしょうか…?」 母親「子供なんだから仕方ないでしょ」 店員「で、ですが」 他の客「店員さん!母親の方も子供だから仕方ないってことですよ!ですよね!?」…
tulip_spud (8/17(木) 20:09)

知り合いのお子様が夏休みの宿題をサボっていてくれたおかげで今年の夏は意外と時間を使わずに済んだ
menoka_taki (8/17(木) 20:08)

どこ行っても妹がお子様扱いされてるの草
suramaru517 (8/17(木) 20:08)

狛廉「あぁっ?とっとと帰れ!お子様が来るところじゃねーんだよ」
mwrmwl_bot (8/17(木) 20:08)

RT @red_blue_purple: 【賛同していただけたら拡散お願いします】 飲食店で働いています。お子様連れの皆様にお願いです。 時々ある事なのですが連休になりこの様な事が多くなってきました。店員のくせに何言ってんの!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、…
rogrogmaki8448 (8/17(木) 20:07)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

lovefighters

2017-08-17 19:10:37 | 日記
西川グランドスラムとか惜しくも散った智弁和歌山ナインへの労いと解釈。 #lovefighters
t_nogunogu (8/17(木) 19:10)

さーて洗い物するか。一先ず試合観るの一旦やめる。この調子だと大丈夫だろう!!!!(フラグ建設士) #lovefighters
mado_sya (8/17(木) 19:10)

ペーニャに勝負すんなよ! #lovefighters
gonta_death (8/17(木) 19:09)

流れは来てる! 今日も勝って繋いで行こう! #lovefighters #ファイターズファンみくにゃん pic.twitter.com/4sL2kJ7AGS
LegendOfHage (8/17(木) 19:08)

昨日、久しぶりに 勝ったぞ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶» 次は、31日フィールドシートで観戦します~ 今日も勝つといいなぁ〜٩(๑•̀ω•́๑)و #lovefighters
木下淳子 (8/17(木) 19:08)

STVラジオ イニング速報(3回ウラ終了)/札幌ドーム ロ|100      |1 日|050      |5 #stvradio #lovefighters #GOGOF
stvr_fighters (8/17(木) 19:08)

西川のグラスラで気持ち良くなっていたところを中田が邪魔する #lovefighters
poaaa_ (8/17(木) 19:07)

#lovefighters
FJLlWgpeoPxeBPw (8/17(木) 19:07)

うーん。大田泰センターフライ残塁祭りか。 #lovefighters #HBC
nakano4plaza (8/17(木) 19:07)

唐川もワンツースリー #lovefighters
dokanll128 (8/17(木) 19:07)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加