鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

チケツイ

2017-08-11 23:10:42 | 日記
@v7i8XYtgk93YL9i 初めまして。フォロー外にもかかわらずチケツイのRTありがとうございました😊
3232_honey (8/11(金) 23:10)

@kk14m23love ありがとね❤頑張るー✨ めぐちゃん、チケツイしたらご協力するよー😉✌
kazuyaya2321 (8/11(金) 23:10)

@Arakis2008 いつもチケツイRTしてくれてありがとう(*´ω`*)
kiscream0810 (8/11(金) 23:10)

@hisaminnie1582 ひさみちゃん、こんばんわ\(*Ü*)/ チケツイご協力ありがとう♡
honobono223 (8/11(金) 23:10)

チケツイ失礼しますm(__)m
join07n (8/11(金) 23:09)

@kis_t_kis_yuu 初めまして。フォロー外にもかかわらずチケツイのRTありがとうございました😊
3232_honey (8/11(金) 23:09)

チケツイすみません😭
rira_endri_x (8/11(金) 23:09)

チケツイRTして下さった方ありがとうございましたm(_ _)m素敵なご縁で無事交換先が見つかりました✨
ABC__Normal (8/11(金) 23:09)

@2n__t86 初めまして。おまめたんのお友達のふみちゃんですよね?(勝手に知っててすみません😭←)フォロー外にもかかわらずチケツイのRTありがとうございました😢♡
3232_honey (8/11(金) 23:09)

舞台挨拶チケット発券したら 申し訳ないですがチケツイします
West_News1021 (8/11(金) 23:08)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あさひなぐ

2017-08-11 22:10:39 | 日記
@nnsrnmntask ラインライブであさひなぐの配信があって、与田ちゃんの写真集発売決定しました
karashizaka (8/11(金) 22:10)

今日のLINELiveのメンバー豪華すぎ!短かったけど楽しかった! #LINELIVE #乃木坂46 #あさひなぐ
nogizaka161115 (8/11(金) 22:10)

【乃木坂46】齋藤飛鳥『読売新聞夕刊「popstyle」』あさひなぐについてのインタビューをWEBで公開! #乃木坂46 #nogizaka46 pic.twitter.com/5MHk7RMsPq
nogi2_daisuki_ (8/11(金) 22:10)

RT @7_netshopping: 映画『#あさひなぐ』公開記念RTキャンペーン!8/28(月)に東京・六本木で開催される完成披露上映会へのご招待券を、抽選で1組2名様にプレゼント♪応募は@7_netshoppingをフォロー&RT!8/16(水)まで!…
5btrxi0emppKJoC (8/11(金) 22:09)

あさひなぐの主題歌初披露 与田ちゃんの写真集決定 泣いたっていいじゃないか 忘却と美学と かずみさんめっちゃ見れたし 乃木坂ちゃんめっちゃ可愛いし テンション上がりまくりだし 飛鳥ちゃんの一本締め 最初からアンコールでメドレーして 最後乃木坂の詩ですよ もう最高すぎですよ
tanogi3388 (8/11(金) 22:09)

😆😆😆😆😆😆 #西野七瀬 #白石麻衣 #桜井玲香 #伊藤万理華 #生田絵梨花 #松村沙友理 #乃木坂46 #あさひなぐ #LINELIVE pic.twitter.com/LFYcGNjnc2
nogikeyazaka46 (8/11(金) 22:09)

あさひなぐラインライブ最高かよ! 乃木坂メンバーのワチャワチャ感たまらんわー そして与田ちゃん写真集て! はや!笑 #乃木坂46 #あさひなぐ #与田祐希
tmbervo (8/11(金) 22:09)

とりあえず総評 北野やる気なさすぎ アンダーすごい 与田写真集ははやすぎ あさひなぐの新曲良さげ だけども七瀬は音外す。笑
kaimai0924 (8/11(金) 22:09)

@KonayuuWith @basketrossDJ これのなぁーちゃんのあさひなぐのやつ貰えますか? pic.twitter.com/Mm1nY0oTrs
SnZ0IIRH3TSkqyG (8/11(金) 22:08)

LINELiveを見逃した人のために! パート5 #あさひなぐ #乃木坂46 #リツイートした人全員フォロー pic.twitter.com/DEQVmvrFW5
yb3r_2 (8/11(金) 22:08)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

後藤

2017-08-11 21:10:36 | 日記
後藤さんかわいいな??? pic.twitter.com/rKpV8V2kNh
ushiushi20 (8/11(金) 21:10)

どーしても気になって後藤さんのツイッターの猫の様子をみてしまう。どうやったら頂きに行けるか…
016shimotsuki (8/11(金) 21:10)

@puchi_0102 あざます(=´∀`) 後藤→浦島→しなのん→ふどゆき→薬研で、髪の色がどんどん濃く黒くなってるんです\( 'ω')/
fudooooooooo (8/11(金) 21:10)

RT @rijoruebi: 都民ファーストの会からの国民ファーストの会ができるのを読みきり、先に国民ファーストの会を作り、元の方を日本ファーストの会に誘導し、「国民ファーストじゃないのかよ」と周りに突っ込ませるというところまで計算していた後藤輝樹、頭よすぎかよ。
MJka_naMee (8/11(金) 21:10)

鈴木淳のワイドな展開、ロングフィードもっと活かしたいよなあ…折角逆展開しても…となる。あとサイド抉って上げるボールと中のポジション。川西が面白いプレイヤーだな。後藤はスピード、フィジカル申し分ないのでもうちょい決めてくれる存在になってほしい。
leftyinthedream (8/11(金) 21:09)

RT @h_82we: 陸奥守と後藤 pic.twitter.com/m1PO69W8Wz
yoisho_n (8/11(金) 21:09)

@hamanohimajin 後藤武敏に戻した方がいいんじゃ
kopanrikalove (8/11(金) 21:09)

福森くそだし、後藤は決定率一桁レベルだし、総じてくそ
groly_ftbl (8/11(金) 21:09)

DeNAのG.後藤、猪木から闘魂注入 左ほほを痛そうにさすりながらベンチへ ⇒ bit.ly/2hQRDZW #ベイスターズ #横浜ベイスターズ
baystars_news21 (8/11(金) 21:09)

@cokemomo_ 始球式ではなくて、ゲストとしてきて、後藤選手にビンタしてたw
keiichi_0207 (8/11(金) 21:08)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

インスタグラム

2017-08-11 20:10:37 | 日記
【定期】 archive【407816】 Instagram【riv_riyu】 写真倉庫のような感じです。 フォロー、フレンドはお気軽にどうぞ♪
riv_riyu (8/11(金) 20:10)

タタール語用例 インスタグラムに載せる写真を選んでいる時 pic.twitter.com/44rZPtO74s
tat_aqbars (8/11(金) 20:10)

@/calobye instagram instagram.com/p/BXpknrgFRQT/ pic.twitter.com/Tv7i74fIRz
marcellasnebt (8/11(金) 20:10)

@jnck765 Instagramで#宇野実彩子って 検索したら出てきたと思います❗
kinpuri0819 (8/11(金) 20:10)

テレビでも、視聴者がツイッターやフェイスブックやインスタグラムをやっている前提で話しおって。
it_nanmin_ossan (8/11(金) 20:10)

フォロワーの皆さん、Instagramのフォローもお待ちしてます〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ Instagram.com/masahiro_0810
Ciel19910530 (8/11(金) 20:10)

Instagram繋がりませんか? つながってくれる方はりぷ下さい❤っていう定期 instagram.com/happymappy1214
TYONEW0914 (8/11(金) 20:10)

定期 : Instagramは「nooon325」です
osr325 (8/11(金) 20:10)

谷口もか、配信してまーす! Instagramも始めました!谷口もかで検索すれば出ますが、アカウント名はmoka_team8です!拡散願います! showroom-live.com/48_Moka_Yaguch…
kiryou_P (8/11(金) 20:09)

RT @ThermoFisherJP: Instagram映え Facebook映え Twitter映え pic.twitter.com/E1O9Uh7BST
Blizzard_may7 (8/11(金) 20:09)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

米子松陰

2017-08-11 19:10:36 | 日記
米子松陰の投手達、達観してたな。大阪桐蔭を8点に抑え、大量得点回を作らせなかったのは素晴らしい。辰巳君、来年また帰っておいで。
MakiT1964 (8/11(金) 19:09)

大阪桐蔭初戦突破おめでとう! 二度目の春夏連覇期待してます! 米子松陰の打撃見たけどなんなん前半アウトコース一辺倒やったのに何あれ打つ気ないやんそりゃ勝てへんは!
thisousaP (8/11(金) 19:08)

初日→0勝3敗 2日目→2勝2敗 3日目→1勝3敗 今日の試合結果 〇広陵 - 中京大中京 横浜 - 秀岳館〇 興南 - 智弁和歌山〇 〇大阪桐蔭 - 米子松陰 2勝2敗 twitter.com/m_m_m_tin/stat…
m_m_m_tin (8/11(金) 19:07)

さっき甲子園でやりよった米子松陰のエースの人 めっちゃカッコよかった 😂🔥
OMICH____ (8/11(金) 19:06)

大阪桐蔭が米子松陰に勝ち、次は智弁和歌山との対戦(@_@) その前に広陵は秀岳館との対戦! ヤバイな(^_^;) #高校野球
takeshi1008r (8/11(金) 19:06)

西谷監督のインタビューが始まったのに、西谷監督の声だけで映像は引き上げる米子松陰をず~っと映したまま。 なぜ?の答えは米子松陰のマネージャー待機だったのか(笑) #夏の甲子園2017 #Eテレ pic.twitter.com/5dZ3qePOvV
macclefin (8/11(金) 19:06)

甲子園行って来ました!!米子松陰のランニングホームランめっちゃ凄かったです! #甲子園 #甲子園 pic.twitter.com/oMU3Hvgwrr
RX5RAmLw9qks2bM (8/11(金) 19:05)

@asakuwa 昨日は開星も負けましたから、今日も米子松陰が負けて残念でしたねー😢
American0530 (8/11(金) 19:05)

米子松陰の辰巳くんイケメンすぎてカメラに抜かれる回数多し。ありがとうカメラさん
catch_lovexx (8/11(金) 19:04)

米子松陰の皆さん疲れ様です(^^)ゆうきくんかっこよかった👍 pic.twitter.com/y5UWRHCdGp
ByqWJS4Qn7il8kW (8/11(金) 19:04)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加