鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

きらり

2017-08-08 23:10:37 | 日記
この1週間頑張った。 きらりちゃん成長した。 pic.twitter.com/L3gUij0xCX
m0615_szk (8/8(火) 23:10)

RT @jms_pnt: 雫ちゃん・ちゃんゆり寄せ書きについて簡単に概要をまとめました(細かいところは変更になる可能性があります) 画像にもありますが、当日はU-4さん(@u4_1201)のきらり・れいちゃま寄せ書き企画(…
rupan_20 (8/8(火) 23:10)

@shinee718ee ちゃちゃちゃちゃちゃ~お♪やろ?w 月島きらりっぽい あ、てかかじさんなーさんみたいw
hry___97 (8/8(火) 23:09)

@sleepfool さあP来てくれ。あたしと一つになろう。P、あたしは杏だ。あたしの気をお前の体に注ぎ込んでやる。ホラホラ、きらりが見てるぞ
OrokinMeoMeo (8/8(火) 23:09)

@2_yuki_sky0715 @wakana_puru @skypeace_mor うんち同好会に加入しました! きらりです!よろしくお願いします🙏
kirari83434701 (8/8(火) 23:09)

@chamakoron こんばんは、コスサミお疲れ様でした~!一日目にアイコンのきらりでお声かけいたしました、メグルともうします🙇素敵なlips、奏さんに会えてとても幸せでした~~😍 よろしければこれからも仲良くしてやってください🎵フォロー失礼いたします~~
kisetsuhameguru (8/8(火) 23:08)

次のイベント(協力ライブ?)に向けて、SSRのきらりとマキノの育成をしておこう。
ayamamiVolim (8/8(火) 23:08)

@kirari_hinazuki きらりちゃんアイドル7周年ぉめでと~o(>∀<*)o きらりちゃんは、もっともっと、アイドルとして、人間として成長します❣⃛ これからも色んなことに挑戦してね! きらりちゃんに出会えて俺の人生が変… twitter.com/i/web/status/8…
MKMZERO00 (8/8(火) 23:08)

トライアドプリムスのポスターやら未央きらり蘭子のポスターやら色紙やらあげだしたらキリないぐらい使ってないグッズがある
killerqueen1192 (8/8(火) 23:08)

え?きらりが好きなYouTuberばっかじゃんえ?これ見たYouTuberエビ中ファミリーなるしかないよ!?!?!?!? pic.twitter.com/yTi2PRjnSj
mayaebi3 (8/8(火) 23:08)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チョコミント玉子焼き

2017-08-08 22:10:37 | 日記
チョコミント玉子焼きのインパクト強すぎwww一口食べてみたいわ
m3r3m3r3 (8/8(火) 22:05)

チョコミント玉子焼き、すげぇ色w #マツコの知らない世界
hiironotori (8/8(火) 22:02)

チョコミント玉子焼き、色からしてえぐい
mist_rainy_s (8/8(火) 21:52)

チョコミント玉子焼きが出て来た時、チョコミントパスタも出て来るんじゃないの…?って思いましたが、本当に出て来ました…。 食べる前から拒否反応をしめしていたマツコさんでしたが、食べたら「まずくはないわね」 #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/iZz9cuCOt4
Jessica_K_Daisy (8/8(火) 21:46)

@ryuponzu0322 だよね😁 サーティーワンアイス🍨食べたくなったよね(笑) チョコミント玉子焼きとか恐ろしくて顔が歪んだww
mica_in_mica (8/8(火) 21:44)

@mooqlaooo いっそチョコミント玉子焼きの方も嘘って事にしてしまおうw
haguremonokaki (8/8(火) 21:37)

@shadowcat_cos マツコさんの反応も素晴らしくてチョコミント玉子焼き最高に不味そうだった(笑)
monokuroma (8/8(火) 21:36)

流石にチョコミント玉子焼きはNo
ice74_tmb (8/8(火) 21:35)

チョコミント玉子焼きに、カットされたチョコミントいなり…。:(;゙゚'ω゚'):……。チョコミン党員増やすにはさすがに逆効果だよ、牛窪くん。#マツコの知らない世界 #チョコミント
kanon8062 (8/8(火) 21:33)

@hime_of_ichigo @sankakukyun チョコミント玉子焼きゲロゲロゲー
orange3oretan (8/8(火) 21:32)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

君の膵臓を食べたい

2017-08-08 21:10:38 | 日記
君の膵臓を食べたい だれか一緒にみにいこ
tomo_1219an (8/8(火) 21:10)

『君の膵臓を食べたい』の映画見に行った人は是非とも原作も読んでほしい なんなら貸すし pic.twitter.com/KSlWZvlJFS
msk_173 (8/8(火) 21:10)

君の膵臓を食べたいって作家の人たちからしたらめちゃくちゃいい表現なんやろうけど、俺からしたらとても恐ろしいことでしかないよね。 好きな人とかから言われたらドン引きするもん。 とりあえずなにが言いたいかとゆーと見てみたいんよ😳
kuma0526soul (8/8(火) 21:10)

中一ぶりに福岡に遊びに行った!! 久しぶりに福岡の友達と会えて楽しかった!笑笑 カラオケ行ったし君の膵臓を食べたいも見れてばり良かったー! pic.twitter.com/EEUpvlldL8
ao_ekakikaraoke (8/8(火) 21:10)

今日いい事ありすぎやばい😳 占い1位💕 ミクと初めて遊べて😊 君の膵臓を食べたいすごい感動して😂 お父さんとお母さんが清水翔太のチケット探して取ってくれて😜💗 駿也がディズニーのチケットくれて😍 頼んでたカラコンも届いてて🐥 最高な日でした
kotomi0140209 (8/8(火) 21:10)

イェリミこの前のVliveでは東野圭吾読むって言ってたし、スルギも君の膵臓を食べたい読んだって言ってたし、わたしもがんばろ(何を)
suiix (8/8(火) 21:10)

君の膵臓を食べたい見たい
shiorinrin0311m (8/8(火) 21:10)

4ヶ月ぶりのあかり☺︎🎶 君の膵臓を食べたい 観た👀 まあまあでしたぁ~ あかりのダイスキな片寄くんの地元たのしかった😙✌🏼️ pic.twitter.com/OIdLng89l9
O6i3Yuka (8/8(火) 21:10)

「君の膵臓を食べたい」めっちゃやばかった😭号泣😭😭😭
kichi_yui (8/8(火) 21:09)

従姉妹のみくちゃんと😍💭 君の膵臓を食べたい見てきた✌🏻️ ほんとに一緒にいるとたのしい( ; ; ) またあそぼうね〜💋 pic.twitter.com/PZS5pRFuIG
rii_0282 (8/8(火) 21:09)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マリア

2017-08-08 20:10:38 | 日記
ピカソの本名はパブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポセムノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピニァーノ・デ・ラ・サンテシマ・トリニダッド・ルイス・イ・ピカソっていうらしいぜ…聞けよお前ら!?
kikeyo_omaera (8/8(火) 20:09)

マキシマリアとテシマリアってぶつけたらどっちが強いの?
August_burn (8/8(火) 20:09)

ピカソの本名は パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポセムノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピニァーノ・デ・ラ・サンテシマ・トリニダッド・ルイス・イ・ ピカソ。
businesstop11 (8/8(火) 20:09)

@c_rcr わたしも最初からマリア?って思ったけど違うし全然わからんすぎ😂
kyum06 (8/8(火) 20:09)

RT @asanshun: マリアさんお誕生日おめでとうございます!!これからの戦いも、精一杯応援します!! #マリア・カデンツァヴナ・イヴ生誕祭2017 #マリア・カデンツァヴナ・イヴ生誕祭 #8月7日はマリア・カデンツァヴナ・イヴの誕生日…
kUdM3n6D9g72geW (8/8(火) 20:09)

マリアさんの二番曲聴いた時すっごい見たいMV思い浮かんだけどアウトプットは出来ない、出力は出来ない
_Abdomen_ (8/8(火) 20:09)

ねぇ隊長って呼び掛けるマリア絶対可愛い
tamuramura59 (8/8(火) 20:09)

シュラはマリアに心をあげた。
hanshin1986 (8/8(火) 20:09)

マリア―!原稿まだ終わらないデスかー?
genius_kirika (8/8(火) 20:08)

うん、敵側の行動理念が後半になるにつれ一人一人変わっていくんだよね、それを全員分把握しきれてなかったんだよな…… マムの目的、マリアの目的、切ちゃんの目的、調ちゃんの目的、それらは全部1回バラけちゃうんだけど、またそれが集まれたのは凄くよかったなぁって思う
kurohasitetuya (8/8(火) 20:08)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

諭吉

2017-08-08 19:10:36 | 日記
諭吉は墓地に送らないといけないのにね
aniesu12 (8/8(火) 19:10)

@ssoyosoyo_dream 流星隊とあんで、、復刻やりたいです() 個人的にはダークナイトハロウィンとジャッジメントを、、 諭吉って私にはご縁がないのでw
Knights_yura (8/8(火) 19:10)

@miya_pen まず諭吉一枚で様子を見ます
magelixir (8/8(火) 19:10)

え、、えっと、、2諭吉でいい?
kotati76 (8/8(火) 19:10)

スタバありがとー(*≧艸≦) 諭吉ー帰ってこーい✨✨ #バーサス #オフミー #クリエ湘南台 pic.twitter.com/Ab8Rw3cXY7
atsumi919 (8/8(火) 19:10)

明日諭吉様使わないと
gochiusa11mk0 (8/8(火) 19:10)

@kotati76 俺今回のイベは頑張るわ……(諭吉を準備)
cloudy_sousaku (8/8(火) 19:10)

明日のFGO夏イベあいかわらず 諭吉を吸う形をしているだろ
marusenz (8/8(火) 19:09)

@ShinkaiKanon 諭吉がないなら野口を10人使えばいいじゃない!!
sianrei (8/8(火) 19:09)

割と真面目に諭吉までは解かせないと思うけど夏コミ資金減らして最悪課金にまわす…あとそろそろアニプレックス…コミケで王様たちのグッズ買いたい
fubuki_falco (8/8(火) 19:09)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加