鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

カール

2017-08-05 23:10:36 | 日記
久しぶりに食うカール美味い
haruhi_DFF (8/5(土) 23:09)

今日の髪型は黒髪で強めのワンカールボブに軽いパッツン、編み込みハーフアップで大きなリボンバレッタ🎀昔ながらなの曲のバックコーラスだったから古典的にキメたけど、なかなか好評だった(˘ω˘)この髪型似合ったのもここ最近顔のマッサージ頑張ったおかげだな
cuterinrinrin (8/5(土) 23:09)

ペットサロンCloverの日記 カールくんのトリミング♪ petclover.blog.fc2.com/blog-entry-556....
Chiaki Nemoto (8/5(土) 23:08)

@K_Kai912 一番好きなのはプリーチャーカール!笑
inou999 (8/5(土) 23:08)

今日オープンキャンパス行ったらカールさんがジャンプしてるとこ見れてめっちゃ嬉しすぎた😊
awsryoto83 (8/5(土) 23:06)

エテュセまだ少ししか使ってないけど良いかも!カールキープするし上から黒マスカラすると程よいブラウン👌
ga28347 (8/5(土) 23:06)

過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。 カール・ハベル
tasaka_rakki (8/5(土) 23:06)

コンビニやスーパーに行くたびにカールを探しているけど全く見つけられない。。。
SweeterKD (8/5(土) 23:05)

@0809_250 カールといい、サイコロキャラメルといい、だんだんと無くなってくんですね…。
ja_neesan (8/5(土) 23:05)

急遽あかねわずった😊💗 いきなり行ったりしてごめんね😭 とりあえず、何ヶ月ぶり?って感じだったし やっと、あかねに会えてよかった😂 ミラカールありがとう💓また語ろっ。 あかねだいすきー🤔💭💗 @ia_lo10 pic.twitter.com/ckjiOqneGC
Minyan_D (8/5(土) 23:04)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

思い出のメロディー

2017-08-05 22:10:37 | 日記
夏の紅白「思い出のメロディー」大トリ 森進一「北の蛍」熱唱最高\(^o^)/\(^o^)/
sogura4 (8/5(土) 22:10)

【なつみかんのTanakaBu51】 今日のTIFに無事 出演出来て良かった。 猛烈な食あたりだったようです。 本人が楽しめたのが何より。 先ほどまでNHKで 思い出のメロディー見てたら なんか心に響いた(笑) やっぱり世代的にこ… twitter.com/i/web/status/8…
m_mn2g (8/5(土) 22:10)

あれ…… 思い出のメロディーの後はゆく年くる年じゃないの? #完全に大晦日気分
miyukky69 (8/5(土) 22:10)

やっぱり最後は、紅白みたいにホール全体を引きのカメラでおさえてほしいw うけた田中アナも困るやろw ひふみんや小林旭さんなどコメント好きな人が多かったから、おしてたんやろなぁw #nhk #思い出のメロディー… twitter.com/i/web/status/8…
nekomata_nya (8/5(土) 22:10)

(´-`).。oO でも映像化するほどではないんだよなぁ。。。 NHKって。。。 金が欲しくて地上波やってるようなものだからな~ ラジオだけに専念して受信料下げてくれんかな。。。? #思い出のメロディー
k_myhq (8/5(土) 22:09)

今年の思い出のメロディーの神回っぷりに、何で俺呼ばれないのおかしいだろ💔って言いながらも海を眺めながらビール🍺しこたま飲みつつ番組満喫したのでまぁイイか(何
HK_Ramone (8/5(土) 22:09)

小林旭とひふみんの話が長かったので… #思い出のメロディー
yoyu_yoyu (8/5(土) 22:09)

NHKの歌謡番組としては2011年4月29日(昭和の日)に放送されたBSプレミアム昭和のヒットメーカーたち-百花繚乱!時代を彩った歌謡曲-を録画して永久保存版として取ってあります。これ最高です。#思い出のメロディー
kyahahahakya (8/5(土) 22:09)

森進一の「北の螢」で驚いたのは昭和59年の紅白と同じ衣装だった事。画像はYouTubeから。 #思い出のメロディー t.co/gEOEQIVC9B 角田芳人 on Twitter twitter.com/yoshikakuta/sta...
Yoshihito Kakuta (8/5(土) 22:09)

森進一の「北の螢」で驚いたのは昭和59年の紅白と同じ衣装だった事。画像はYouTubeから。 #思い出のメロディー pic.twitter.com/gEOEQIVC9B
yoshikakuta (8/5(土) 22:08)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パフォーマンス

2017-08-05 21:10:37 | 日記
@haruka_kdm919 はるっぴ お疲れさま😁楽しそうにパフォーマンスしてるはるっぴが大好きです😉
jh0cpOfzSxsVIzN (8/5(土) 21:10)

あしたパフォーマンスだよ見に来てね
fine__04 (8/5(土) 21:10)

パフォーマンスが〜ってなってる古株多いみたいだけどこれはもう年齢の問題…歌って踊ってキラキラできるアイドルって男女問わず賞味期限早いしジャニヲタは期限切れのアイドルを無理矢理見せられてることにいつまでも気付かない
dj_daichin (8/5(土) 21:10)

\イニシャルG 降臨/ 数年ぶりにあの華麗なる動きをお見かけしました。ご体調があまり優れなかったのか、空中飛行のパフォーマンスはありませんでした。 >●″
zucchero_3 (8/5(土) 21:10)

彼女がプロフェッショナルなスタッフなら担当するアーティストと腕を組みますか?ファンを不快にし続け、一度は外した彼女を戻した理由を教えてください。所属アーティストにプロのパフォーマンスを求めるならプロのスタッフを求めます… twitter.com/i/web/status/8…
tvxqorange26218 (8/5(土) 21:10)

【重要】SANOブランドール 汐留ロコドル甲子園2017 8/19(土)日本テレビ 準決勝に進出しました♪ パフォーマンスに磨きをかけて 全力で挑戦してきます 応援よろしくお願いします 開催日程時間はこちら↓ pic.twitter.com/4jN8Mtq36i
sanobrandoll (8/5(土) 21:10)

パティロケの前に見た東京パフォーマンスドールはお初でした。NAHで吉木さんとご一緒した脇あかりさんのいるグループだったのね、そういえば。
fukumode (8/5(土) 21:09)

流星群はSSAのパフォーマンスありきでは…とも思うのよ CDで聴くぶんには個人的にはプラリネのほうが心に響いたけど
shu_bow (8/5(土) 21:09)

結局のところ、産業ってものは人工知能に入れ替わっていくんでしょうね。だって、人を雇うよりもコストパフォーマンスに優れてくるでしょうからねぇ。金儲けってのはそんなもの。すると、人間はベーシックインカムで生活する方向なのかな?
bento_fukudaya (8/5(土) 21:09)

@01_serina_20 日輪街道、大トリお疲れ様でした!!!めっちゃかっこよかったです……自分たちのパフォーマンス、表現力の参考になりました!今日は素敵な演奏ありがとうございました!応援してます!!!!
_white_tail_ (8/5(土) 21:09)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

詩人

2017-08-05 20:10:37 | 日記
あなたが今、夢中になっているものを 大切にしなさい。 それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン - (米国の思想家、哲学者、作家、詩人 / 1803~1882) Wikipedia
ParkDash1 (8/5(土) 20:10)

詩人よりDPS低い忍者とかおるかよ…ギャザクラやってろよ…
elis_housen (8/5(土) 20:10)

There is nothing like a dream to create the future.[夢、これ以外に将来を作り出すものはない。]by王子 (メゾンドワカ) ※フランスの詩人、ヴィクトル・ユゴーの言葉。
BotComi (8/5(土) 20:09)

なんでこのおっさんは詩人のような励まし方をするの? 子供がジャンヌダルクわかるの? 俺の世代なら神風怪盗ジャンヌだったよ
Gt_boukun (8/5(土) 20:09)

想像の詩人と言っておきながら 歌ってるシーンの写真はあるのか? plus.google.com/10335033357945…
fuji_shonan0130 (8/5(土) 20:09)

言い回しが詩人 #世界一受けたい授業
RANRU_F (8/5(土) 20:09)

新職業…(*´▽`*) 吟遊詩人と海賊っぽい(`・ω・´)
toepuku_dqx (8/5(土) 20:09)

鳥は飛べると思うから飛ぶのだ。ウェルギリウス(古代ローマの詩人)
sakuchandai (8/5(土) 20:08)

@without_say_XX 詩人さん?
Teo_My_Jin (8/5(土) 20:08)

思慮分別は人生を安全にするが、往々にして幸せにはしない。 サミュエル・ジョンソン/詩人
yoshiteru05061 (8/5(土) 20:08)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

段位

2017-08-05 19:10:39 | 日記
#最強位LV79に昇格! /STOP高:MASA:(京都府)/三人打ち段位
mj_koudani (8/5(土) 19:10)

#最強位LV50に昇格! /★ツボッパー★(静岡県)/四人打ち段位
mj_koudani (8/5(土) 19:10)

#最強位LV23に昇格! /吐き気全国1位(大阪府)/四人打ち段位
mj_koudani (8/5(土) 19:10)

#最強位LV6に昇格! /綾波レイ(埼玉県)/四人打ち段位
mj_koudani (8/5(土) 19:10)

#最強位LV45に昇格! /すけ(三重県)/四人打ち段位
mj_koudani (8/5(土) 19:10)

キャラ追加されてから段位ダダ下がり奴😣 何か羅段でも強い人ちょっと多い気がする🤔(自分が弱くなったのか) pic.twitter.com/0I7oB3IpAo
shun_1213 (8/5(土) 19:07)

人生に段位補正かかりましたーww
otogeyaruo (8/5(土) 19:06)

段位認定!あきぴが一級取ったからワイも!!ってやって一曲目で死んだ思い出!!!!懐かしい!!!
_knwk_ (8/5(土) 19:06)

@peugeotkz そうですね〜。 まぁ執念深いというか、自分としては段位とか勝率とか気にしててもそれを保てるよう努力を自分も含めみんなしてるのに、こんな方法を取られると腹がたつって感じですね。 昇竜と同じで切断もリスク背負ってもらわないと…w
GES_TO_BB (8/5(土) 19:05)

最高段位合格( ̄∇ ̄) pic.twitter.com/Bq9Lfb9Hs9
koshigomahukku (8/5(土) 19:05)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加