鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

負け

2017-08-02 23:10:36 | 日記
虚無空間出されて負け負けぇ
sankakusailor (8/2(水) 23:10)

ちなみにそんなふうた君は昨日 ミニバリでベーシックして 刃熱いな思いながら最後までやって 夜顔見たらバリカン負けしてました🤕 ごめんね、ふうたろーちゃん。
onhi1hey0 (8/2(水) 23:10)

1戦負けマラお願いします おふざけで大丈夫です 88840 #スター凱旋ダブルス
rvzTEgZC3tV (8/2(水) 23:10)

てちを筆頭にメンバー全員頑張ってる。そこで俺も頑張らなきゃメンバーに失礼だと思った。明日、テスト。欅の活動だけ頑張ったって理佐は喜んでくれないと思う。欅の活動を頑張るためにも今立ちはだかるテストという壁を超えていく。メンバーに負け… twitter.com/i/web/status/8…
kykzk_berisa (8/2(水) 23:10)

RT @FUDEGAMI: 結局私は、絵を売ったりマンガ描いたり教えたり、いつも自力でヨーロッパに住んでいますが 何が言いたいかというと 日本の家電が世界一だと思っていたら、いつのまにか海外企業にボロ負けして、世界で全然見かけなくなったという流れ、 このままだと、そのままマンガ…
chuckandnari (8/2(水) 23:10)

いやー、痛い逆転負け… 85飛~83とが何もない2手パスでひどすぎました。 反省点が多いですが切り替えて次戦頑張ります。 対局・観戦ありがとうございました!
dice_shogi (8/2(水) 23:10)

ヒッセン使ったら負けな気がする
terawaroswwww (8/2(水) 23:10)

逆転負け展開まで見えてたからな #baystars
youutu (8/2(水) 23:10)

こっから唯一の負け筋、竜少女運命運命されて負けた pic.twitter.com/CVWIAggDGZ
ryoya9050 (8/2(水) 23:10)

今日のバンデンハークくっそつよいな 昨日の勿体無い負け方を取り戻して首位やん!
HikkuriBreak (8/2(水) 23:10)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

共闘

2017-08-02 22:10:39 | 日記
@amnosMK_tradata @tama_cps @mezamashisansan 対あり、共闘ありです!(〃・д・) -д-))ペコリン
MarkosGoGo (8/2(水) 22:10)

グラブルは共闘ぜんぜんやってないからEXジョブ全然進められてないんだよなぁ あぁでもジータちゃんかわいい
Au_Kw_B (8/2(水) 22:10)

はわわ、プラベで決闘だなんて血糖値上がっちゃいますぅ 自信満々で怖いので貴方とは対戦したくありません>< もし良かったらタッグマッチで共闘しませんか? そんなに自信がある貴方の動きを側で見てみたいです!
bglupbot (8/2(水) 22:10)

@yoshinose0 ほんまですか・・・ありがとうございます・・・共闘が効率いいんですか?あんましたことなくて(まだ5回ぐらい)
zyaguzee (8/2(水) 22:10)

これで共闘ができる……?
xxegsss (8/2(水) 22:10)

ex上位かあ…共闘素材の有無と個数によっては取れないぞ…サジとか怖くてまだできない
chiyo_yekche (8/2(水) 22:09)

共闘ソロ!!!!!!!!!!!!!!!
San_Light7 (8/2(水) 22:09)

ソロ共闘9月かよ…
ranndamusupeko (8/2(水) 22:09)

今日の共闘は本当に不甲斐なかった。防御としてやらなければならないことを全くできず、あまつさえ回線落ちとは…
asneku48 (8/2(水) 22:09)

横浜市長選は自公推薦の林文子さんが当選されましたよ。横浜市政の今後のみならず、与党と市民の共闘の今後にとっても、大きな勝利です! twitter.com/shiikazuo/stat…
ce4rafaga (8/2(水) 22:09)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

石丸

2017-08-02 21:10:36 | 日記
石丸さんだいすき😂💓 ノートルダムはやっぱり知名度的にも歌わないかなぁ。。
P9gceNaRmsMJ3UZ (8/2(水) 21:10)

@RiNaaaatex 石丸さんやっぱやべーわ。さすが劇団四季は格がちゃう
okazuokazuokazu (8/2(水) 21:10)

石井さんは新妻さんの声と合わないし歌い方のくせすごいし苦 これなら石丸さんと新妻さんがよかったなー
yuu_0112 (8/2(水) 21:10)

僕の願いを歌ってる時の高音がイケメンすぎて石丸さんに惚れそうになるんだよな、顔も最高に好みだし
kazune__05 (8/2(水) 21:10)

ディズニーメドレーいいな。石丸幹二さん、藤澤ノリマサさん、やっぱミュージカルの人が歌うのがいいよ。 愛を感じてを選ぶ曲のチョイスもいいな
mio_isz (8/2(水) 21:10)

個人的に 美女と野獣は 石丸さんの歌が聴いてみたいんだよね
norinoriis (8/2(水) 21:10)

石丸さん最高やで
DotsPolca (8/2(水) 21:10)

RT @seikoniizuma: 明日の夜は「FNSうたの夏まつり」に生出演!私は石井竜也さんとアラジンより「ホール・ニュー・ワールド」を、そして石丸幹二さん&生田絵梨花さんと映画ラ・ラ・ランドより「Another Day Of Sun」を歌います☺️ https://t.c…
leicalife (8/2(水) 21:10)

@umeboshi_cha @lovely_maeba 石丸さんとか出てたもんね、私全く知らんからなぁー何か眠たくなってきた…
R95236653 (8/2(水) 21:09)

ただ石丸幹二にノートルダム歌わせてよ、、、まじで、、😭
L_Jasmine_xxx (8/2(水) 21:09)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

打線

2017-08-02 20:10:42 | 日記
10点とられても11点取れるビッグバン打線はいつ見ても胃に悪いよ、ののっち…
FsRisappe (8/2(水) 20:10)

ウィーランド「フンッ……(好投」 De打線「………………」 ウィーランド「ああああああああああああ働けやあああああああああああああああクソ!!!!!!!!!!!(タイムリー」
Simokitazawa810 (8/2(水) 20:10)

ハムはアレだな。つなぐ打線ってイメージがすっかり無くなったな。なんか一発で決められる打者並べてるだけに観えてしまうな。
hal_yakyugasuki (8/2(水) 20:10)

低めのフォークをヒットにするとは ウィーランドナイスバッティング! 打線はこのまま続くんやで
AraiTakafumi1 (8/2(水) 20:10)

やっぱりウィーランドが投げると打線が援護してくれない。そこで優秀なウィーランド君は考えました。 「あ、俺が打てばいいんだ💡」 毎度毎度頭があがりません。
yamasaki19b (8/2(水) 20:10)

ぺゲーロ チーム本塁打王 チーム打点王 リーグ内野安打王 今季の楽天打線の象徴 岡島 UZR+5の好守の外野手 打率.280 藤田 好守のセカンド 勝負強いクラッチヒッター 今江 ようやく調子が上がったゴリラ 松井裕 防御率0.2の絶対的守護神 これを失ってどうやって勝てと
kmmrno1kami (8/2(水) 20:10)

打線調子が↑になると投手陣の調子が↓になる帳尻合わせ的な仕組みヤメテークレ
l3_4bauer4 (8/2(水) 20:10)

仕事終わって帰るあいだラジオ聞いてたけど畠やっぱええ感じやな(^o^) 打線も昨日の反動なく打ってるし。
ken030330 (8/2(水) 20:10)

8球で3アウト取られる糞打線 #swallows
hiro0829i (8/2(水) 20:10)

打線さん 大地を勝たせてクレメンス…
AyumuMarumiho (8/2(水) 20:10)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

nissy

2017-08-02 19:10:36 | 日記
でもベージュのスーツは村上くんを思い出してしまう。。#FNS #Nissy
24maaa_ (8/2(水) 19:10)

なんで美女と野獣あるのにNissy&宇野ちゃんが出ないんだあああああ 分かってないなFNS まぁNissy出してくれたのはまじ感謝です🙏🙏🙏
07Haruto (8/2(水) 19:10)

Nissyが可愛すぎてどうしていいか分からず震える:(´◦ω◦`): 汗止まらん:(´◦ω◦`):
acali_1 (8/2(水) 19:10)

にっしーまだ歌ってないのにトレンド入るってすごいよね?!やばいよね?!いつも思う😳💖 #FNSうたの夏まつり #にっしー #Nissy #西島隆弘
yui2ru (8/2(水) 19:10)

緊張がすごく伝わるよーNissy もう私眠る準備出来てるんだ☺︎
___rin16 (8/2(水) 19:10)

Nissy
___N_S_J_M_24 (8/2(水) 19:10)

Nissyずっと映ってる幸せ
mayu131010 (8/2(水) 19:10)

Nissyの笑顔が最高すぎる💓 ポジションも最高やし💓 FNSサンありがとうございます💓 pic.twitter.com/CgNhCL2TOo
AAAaXslove (8/2(水) 19:10)

Nissyトレンド入りしてた♪ #nissy pic.twitter.com/FmH1aCeuO1
chiyo_aaa7 (8/2(水) 19:10)

まってトレンド入りNissyすごい早い
24914__ (8/2(水) 19:10)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加