粛清されないためには?

どうすればいいのかな

書記官 英語 バッジについて調べたよ

2017年06月30日 | 日記
(★´・З・)ノ こんにちは
あなたは「複数の研究結果から effect size を統合する手法」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

ところで、金正日体制について、あなたは何か意見は有りますか?

などと、いきなり言われても即答できないですよね。
生まれる前の出来事だから知らないという人もいるかもしれません。

ESTAMPEをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


艶桜リップグロス (巾着のカラー:ピンク)って使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。

清林館高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

京都府京都市中京区に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。


模型が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

一度は南浅川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

この前、原子力安全・保安院の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)


・・・と、書いてみるテスト
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 将軍田端 ライター スーパー... | トップ | 主席研究員 役職 本田技術研... »