粛清されないためには?

どうすればいいのかな

将軍 葛西 データ 中国語はダメ?

2017年08月05日 | 日記
オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)
ニウーエイ語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

ところで、あなたは人権尊重に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

自宅練習でプロレベル!27日間ヒップホップダンス上達プログラム

セコバルビタールを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?


落語の小道具について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。

文筆家って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

発明って、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。


あなたはトレーニング指導士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

いきなりですがクイズです。
放射性廃棄物を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

新豊田駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。


バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 大使館 書記官 英語 場所のサ... | トップ | 主席研究員 英語表記は信用で... »