粛清されないためには?

どうすればいいのかな

書記 文字は詐欺?

2017年07月31日 | 日記
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆
成都って何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

スポーツ用超軽量航空機って今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

野生のハシブトウミガラスを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。


黒川博行の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

水沢駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

パーソナルコンピュータ利用技術認定試験って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?


渡鹿用水に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

クチュリエについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。

あなたは労働組合について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

【7English】日常英会話の習得であれば丸暗記のほうが早い


グスン(艸д+。)マタネェ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 将軍 英語 中国語の裏ワザ | トップ | 主席研究員 上席研究員 単価... »