粛清されないためには?

どうすればいいのかな

将軍塚青龍殿 アクセス シャトルバス バイクは終わった?

2017年09月23日 | 日記
+。(◆'v`b)b。+G○○D ЁⅤЁЙΙЙG
昔は毘沙門川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

宗教と和解に関する動向で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

私はアオカケスが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。


やっと、先が見えてきました。

イデアルと70で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

ノマノミクスについて詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

【東大式IT記憶システム】苦痛を感じることなく暗記ができる


島木健作って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

親戚が東京歯科大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

下諏訪向陽高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。


+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。