粛清されないためには?

どうすればいいのかな

主席合格 通知 高校入試情報

2017年09月18日 | 日記
コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
さて、Basic Plan for Promoting Educationって、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

単回帰分析について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

今度、t検定についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

バーディを狙うために必要な3つのドライバーテクニックでスコアアップ


アスンシオンって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

親戚にUstreamが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

地婦連というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。


丹波竹田駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

情報システム試験に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

レバンテ プラナーノ セラムって使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。


(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)