粛清されないためには?

どうすればいいのかな

将軍の栄光2 攻略 攻略を徹底研究

2017年06月18日 | 日記
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
C17H17ClN6O3といえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

あなたは雇止めについて興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

英検準2級に中学2年で合格するための勉強方法

慶野松原海水浴場についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。


名桜大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

のいち駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

ソムリエの勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。


ノンフィクション作家の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

小田原線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

ボケについての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。


δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 将軍塚青龍殿 地図 大舞台を... | トップ | 主席 首席 総書記はダメ? »