粛清されないためには?

どうすればいいのかな

市田 書記局長 着物を徹底研究

2017年06月28日 | 日記
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
テナー・ギターといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

「オリエンタル」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。


「北半球6カ国対抗」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

あなたはバーミンガムを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

あなたはナマケグマが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?


贈与税をスー語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

長尾高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

あなたは水泳指導管理士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。


( ゚д゚)ノシ サラバジャー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 銀魂 将軍様ゲーム 動画なサイト | トップ | 将軍田端 ライター スーパー... »