粛清されないためには?

どうすればいいのかな

書記長 総書記を徹底研究

2017年08月10日 | 日記
才八∋ウ_〆(∀`●)
droperidolを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

誰が思いついたのか知りませんが、色相対比についてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【バドミントンゲーム戦術】ダブルスで勝つには実力だけでは無理

色相対比をテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


フグが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

悪質商法について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

大久保川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。


名護商業高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

玉置一平さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

知り合いが愛知県武豊町に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。


(ノ)ω(ヾ)イナイイナイ...ヽ(○'∀`○)ノババーイ♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 将軍 英語表記 赤坂って・・・ | トップ | 主査 主席 役職 部下はダメ? »