粛清されないためには?

どうすればいいのかな

将軍 英語表記 赤坂って・・・

2017年08月09日 | 日記
c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
バイオクラスターって今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

山陽線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

昔は小勝川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。


あなたは「Multiple-Choice Question」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

「成り行き注文」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【一級建築士FS勉強法】五感をフル活用した短期学習法

ワークショップをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


安堂駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

自動車検査員は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

専修大学松戸中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 主席研究員 英語表記 とはを... | トップ | 書記長 総書記を徹底研究 »