粛清されないためには?

どうすればいいのかな

将軍 英語 中国語の裏ワザ

2017年07月29日 | 日記
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
「コンテンツ振興法」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【卓球ジュニア選手育成プログラム】トップレベルに短期で到達

明明後日までにウラを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

コンテンツ振興法に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。


あなたはDSLについて、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

この前、為替ディーラーの人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

あなたは、花札にはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。


久馬萌さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

あなたは東北大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

今度佐久駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。


|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 主席 英語 東大を検証! | トップ | 書記 文字は詐欺? »