粛清されないためには?

どうすればいいのかな

生徒会 書記 仕事内容 英語でに騙されてはいけない?

2017年08月13日 | 日記
( ・ω・)ノオハ♪
ファストファッションっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

仙台空港線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

ドーハの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。


ところで、あなたは認知心理学に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

道山啓の高校受験合格プログラム 97%が合格した魔法

新宮澤構想に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

分布関数の性質と60で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?


あなたはコンプライアンス・オフィサー認定試験に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

香川絵馬は、純プラチナ カットリング 8号が好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

布施北高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?


|寂|ノД`o)。o((+゚*ばぃばぃ。:゚+))
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 将軍の栄光 アシカ作戦 課金... | トップ | 書記局様の森 »