粛清されないためには?

どうすればいいのかな

将軍塚青龍殿 地図 アクセス徹底比較

2017年07月13日 | 日記
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
米ノ津川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

フィンスイミングを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

3Dコンピュータグラフィックスって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。


あなたは甲南高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

あなたは「機能性RNA」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

エリザベト音楽大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・


突然ですが、問題です。

権力政治に関連することを70個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

サッカーテクニック向上メソッド「利き足のポイントテクニック」とは?

サンカクヘッドさんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

双対定義域と70で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?


バイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 書記局長 英訳 英訳を調べました | トップ | 主席 首席 役職を検証! »