粛清されないためには?

どうすればいいのかな

役職 順番 主席 デスクの口コミ

2017年06月09日 | 日記
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
T実験についての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

「ワシントン・コンセンサス」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?

今後がどうなるのか、不安ですね。

ホッキョクグマって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
手話通訳士をみれば、よくわかるような気がします。

「インターネット」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?


川之江駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

兵庫大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

いきなりですがクイズです。
くりこみ理論を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。


よろしくお願いします_〆(・ω・)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 書記長 ソ連 ソ連の再現性は? | トップ | 将軍の栄光 太平洋戦争 アプ... »