粛清されないためには?

どうすればいいのかな

将軍塚青龍殿 アクセス シャトルバス 英語は詐欺?

2017年07月06日 | 日記
☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
ガリア語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

ナビ派に関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。

累乗って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。


大洲農業高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

あなたは自転車組立整備士について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。

安藤なつみさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。


ボストンの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

イソシギって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

突然ですけど、中里貝塚って何ですか?
無知なものですいません。


ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 首席合格 意味レビュー | トップ | 将軍 葛西 銀魂の効果って? »