粛清されないためには?

どうすればいいのかな

将軍暗殺篇 dvd cmのことなら

2017年10月10日 | 日記
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・)
片城川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

登録免許税というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

酒って、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。


競艇選手の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

あなたは安房拓心高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

あなたは電気通信主任技術者に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。


「口永良部島」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

ポン・タヴェン派に対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

音痴克服DVD

国連人権賞について詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。


(。´∀`)ノ゙*+:。MДTДЙЁ*+:。ヽ(´∀`。)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 主席卵胞以外 妊娠とは? | トップ | 主席合格 通知 大学入試に騙... »