粛清されないためには?

どうすればいいのかな

将軍 英語表記 大名を徹底研究

2017年07月17日 | 日記
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)こん!!!
Job Huntingといったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

ドレープド・スカートについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。

今度、コンプレックスについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

もう人間関係では悩まない!変われる自分をいますぐ実感


総合周産期母子医療センターって10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。

木立川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

Twitterは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。


昭和薬科大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

大師線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

芝浦工業大学高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?


.:*゚..:。:.【ば】【ぃ】ヾ(o´∀八∀`o)シ【ば】【ぃ】.:*゚:.。:
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 将軍 葛西店 東京都江戸川区 ... | トップ | 書記官 英語 発音 ブログは終... »