地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

ボク、運命の人です

2017-06-17 22:45:45 | 日記
終わりましたネ。



なんか、、、、もっと続きを見たいTVです。
見てて、素直に楽しい感じがしてました。 現実的じゃない設定の中で、現実で日常的な事をコミカルな感じなんですが、、、、
ふと気が付くと。。。
そこには悪とか怒りとか憎しみが無い世界に包まれていた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しみ、あと少し | トップ | 朝食、、、、 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。