地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

肥満の大根

2017-04-18 11:09:53 | 日記
大根が成長して、収穫期に取り残した大根は首を切って成長を止めるのですが、中にはご主人様に逆らうヤツが居てるんです。



横に見える汚い長靴は私の…
元々、煮物ようの大根で、普通の青首大根より太いのですが、、、、物にはほどが有りますよネ。

キヌサヤは3日に一度の収穫で、バケツの半分程度は有りますよ。



これも大量に消費は難しい、 なんせ料理のレパートリーが少ないので(涙)
スーパーで 15枚から20枚ぐらい入った 絹さやが150円程度で売られているのを見て、今日は〇〇円かぁ~と、自分を納得させています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜から夜ふかし | トップ | 月の宮カントリー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。