地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

石原さとみ・良いねぇ~

2016-10-12 23:06:04 | 日記
「校閲ガール」・・・見てます



新番組が始まる前に出演する役者が色々な番組に出て番組宣伝しますよね。

実は・・・・
芸能人オンチと言うか、現実の目の前の女の子の方が大好きと言うか・・・。

それが原因か定かでは有りませんが、石原さとみを番組宣伝で見るまで知りませんでした。

番宣に出る女優で・・「出なきゃ良いのになぁ~」と感じる子は多いんです。
顔は可愛いのにオツムが・・・・知識は無いし回転もキレも悪く、お笑いタレントと競演すると、それが目立ってしまいます。

そんな残念な女優が多いのに、、、、
石原さとみを見たときは
「この子、良い感じだなぁ~。芸人より反応が良いし、何者なんだろぉ~。」・・と

そこで前回の第1回「校閲ガール」を見たんですが・・・チト番宣と違ったんです。
ほんで気になり本日の2回目・・・チョット私の好きな雰囲気が出てきました

〔追伸〕
ネットでは新人の素人が校閲の仕事をする訳が無いとか、他にも色々とダメ出しがあるみたいですが、事実と同じじゃドキメントになってしまうし、ある職業をテーマにしたドラマは現実離れしているから面白い訳なのに・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼酎の季節です | トップ | 俺も終わった・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。