地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

浮気男は消毒です

2017-06-28 02:54:00 | 最近のニュースから
全身火だるま状態の男が、電器店に助けを求めて飛び込んできた事件。

6月の19日に堺市あった事件ですが、現場から車で立ち去った女が26日の夜に、弁護士を伴って出頭して逮捕(殺人未遂)。

斧裕子(42)容疑者の話では、、

男が浮気して、汚れてるので消毒液(エタノール)をかけた。

その時に当人がタバコに火を着けようとして発火した。

つまり、これは事故で、決して相手を傷つける気持ちはないし。
殺そうなんて、そんな気持ちは微塵もないと、、、、。

弁護士と相談の上での出頭なので、話の要点はしっかりしています。

確かに、車の中で浮気を責められ消毒液をかけられて、これと言った弁解の言葉も浮かばず、間を置くためにタバコを一服と言うのは、目に浮かびやすい。

ただ、推測ですが、、、、
被害者の男性は重症らしく、話が出来る状態では無いのでしょう。

被害者が斧裕子容疑者の話を認めれば、消毒液がライターの火で発火する事を、知ってたかどうかが問題になり、ややこしい。

逆に男性が女の話を否定したら。
これも、ややこしい。
どちらの話が本当なのかは、なかなか証明出来ないでしょ。

女の話が本当で、発火することも無ければ、、、、
オモロイ事する女やなぁ~と、笑い話で済む出来事なんですけどね。


コメントを投稿