地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

枝豆作り

2017-04-05 22:15:50 | 日記
夏の ビールには絶対に欠かせない~塩ゆでの枝豆😊

マンション生活で 、プランターでの枝豆作りから始まって 20年はなりますネ。

まさか、今の様に 本格的になるとは思っていませんでした(笑)



何て言うのか未だにわからないんですが、写真の プレートに培養土を敷き詰めて種を巻きます。

今回は150ほど の種をまきました。 まぁ、気分次第ですけど、少し時期をずらして追加もアリです。
あ~ぁ、、、枝豆を想像すると ビールが飲みたくなった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坊主の責任 | トップ | 詐欺と恐喝 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。