地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

だら~っと一日

2017-07-16 20:29:00 | 日記
怠け者の私も人並みに、朝☀と言える時間に起きて、、、、

今日は家庭菜園だ‼

・・・と、思ってたのですが。
暑さには勝てませんでした。

この太陽の下で、草取りや収穫をする元気が湧いてこない。
キュウリや茄子が巨大化してるとは思うけど、、、、

この暑さと茄子を計りに掛ければ答えは・・・エアコンのお守り。

明日にしょう。。。明日はどんなに暑くても畑に行くと、豆腐の様な固い決心をして、本日はオヤスミです。

一年中が休みの人間にもヤスミはあるみたい(笑)  って自分の事ですぅ~。

家の物干し台のブドウが、風にやられて枝折れです。
折角実ったブドウが婆さんのチチみたいになります。


やはりブドウ狩りをしてる農園の様に棚を造らないとダメですね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蝉の鳴き声で | トップ | 草抜きの一日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。