地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

ナポリタン

2016-09-15 22:39:16 | 独身の食事
昨日、レンタルビデオを見てたら、
その主人公が相棒と一緒にスパゲティーのナポリタンを食べるシーンが何度も出てくるんです。

昔ながらの喫茶店のナポリタンです。

サブリミナル効果なんでしょうか、急にナポリタンが食べたくなって・・・
こう言うのって有りますよね、見ている物が欲しくなるってヤツです。

しかし、我が家にある材料は乾麺スパケティとウィンナーとケチャップ。
どうしてもタマネギとピーマンは外せない。
百歩譲ってピーマンを外しても、味に大きく影響するタマネギは外せない。

時刻は午後11時過ぎ・・・さぁ、どうする

あきらめる、、、
それとも、、、深夜のスーパーに買い物に行く

優柔不断なのか、、、しばらく迷いましたねぇ~

実はスパゲティーに使うレトルトのカルボナーラ・ナポリタン・ミートソースはあるんです。

でも・・・
食べたいのは昔ながらの喫茶店のナポリタン
レトルトのナポリタンはルーって感じなのですが、
喫茶店のナポリタンは・・スパゲティーのケチャップ炒めなんです。

迷った挙句・・・あきらめることは出来ず、結局は有るものだけで・・

出来上がりは


こんな感じです。 中年男の独りの食事とはいえ、、、、

味ですかぁ~   やはり最低限タマネギは必要でしたね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家売るオンナ | トップ | 謝罪会見・・・ »

コメントを投稿

独身の食事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。