地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

気になる女

2017-05-17 18:39:13 | 日記
夕方の四時頃になると、ほぼ毎日公園に犬の散歩に来る女の子。
年齢は少し分かりにくい感じで、20代後半か30を少し越えていると思いますが・・・

間違いないと思うのは夜の女のと言う事。 何故かと言うと100%メイクをしていないから。

夜の街の徒歩圏内、時間帯、化粧無し。 まぁ、間違いない‼

先日、その公園を通りかかった時に、前からその女の子が何時ものように犬を連れて現れたんです。

犬好き、女好き。
そんな私の前に好物が揃ってやって来た。

犬は私の意向を察知したのか、私に飛びついてきた。。。ラッキー

こうなると自然に女の子の方から話し掛けて来る事になります。

その大事なタイミングで(笑)
「こんにちわ~‼」の声と共に男二人が近寄ってきた。 見ると、知り合いで近くの会社員。

そして、女の子が連れている犬の名前を呼んで、気安い感じです。

女の子、犬、男3人の立ち話の始まりです。
話の内容で、会社員達も女の子の事を詳しくは知らないみたいでしたが、興味アリアリなのは良く解った。

女の子もそう言う空気は嫌いじゃなさそうです。 
そりゃそうですよね、前に居てる男達は客になる可能性が有るわけですから。

暫く経ち女の子が
「仕事が有るので・・」

やはり夜の街で働いている女の子でした。 100%化粧をしていないのは、これから風呂に入り、髪をセットして化粧をするからなんですネェ~。 

女の子は会話の中で
「何処の店に行ってるの?」
これを期待してる感じが有るのは当然なのですが、、、
私も10年前なら、その期待を察知する前に、持ち前のスケベパワーで聞くのですが、、、パワーの使い過ぎなのか察知しても出力ゼロ😂

その女の子が帰った後、、、男3人の会話は弾みませんネェ~。
そこに女性が居てるだけで、男の気分は上がるのだから、女の魅力は凄い‼

特に相手がスケベな程、その効果が有るのは必然ですネ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜の天麩羅 | トップ | 散歩 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事