地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

子供と公園

2016-10-01 10:31:31 | 日記
朝から公園で保育所の運動会です

公園では高齢者がゲートボールやら〇〇ゴルフなどをやってる姿をよく見かけますが、
やはり、公園は子供達が一番のお似合いです



数日前の平日でも運動会をやってる保育所があったのですが・・・
その平日にやる理由が、、、「親は働いているので休みの日曜日はつらい」
この理由を聞いた私の方がつらくなった・・

今日の運動会は土曜日と言うのもあり、親やお爺ちゃんお婆ちゃんらしき人たちがカメラやビデオ片手に観戦です。

 元気そうな男の子です。将来は建築士かな・・いや、女の子の方が気になるみたいですネ


ホントにちっちゃくて可愛いです


一箱貰って帰りたいですねぇ~

会場のアナウンスでは0才~5才児みたいです。
よく見ると、ちっちゃな子はソコソコ年配の保育士さんで、元気な4才~5才児は若いオネェサンが担当してる様子です。

年配の保育士さん、元気な子供には付いて行けない年齢かな???
それとも、ちっちゃな子は体調変化もあり経験が必要だからかな???
まぁ、楽しい運動会、後者と言う事にしておきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い方の政治家 | トップ | 阿波市議の呆れた行動 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。