地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

黒ラブの思い出

2017-05-13 14:45:23 | 日記




探し物をしてて、偶然に古い携帯電話が出てきたんです。
チョット気になり、保存してある写真を見てみました。 
そんなに昔じゃないのですが色々と懐かしい写真が出てきたのですが、なにぶん、、、古い携帯電話なので画質が悪いしサイズも小さい・・・・残念

写真は十五年にわたり一緒に暮らした愛犬の「ブラック」です。
簡単な名前でしょ、、、見たままですから

マヌケな顔してるでしょ、そこが可愛いんですねぇ~。

ラブラドールレトリバーは賢いし、人になつきやすく飼いやすい犬です。
でも賢い子もちゃんと教育しないと、単なる大飯ぐらい。。。ほんとによく食べる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四国カントリー | トップ | ボク、運命の人です オモシロイ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。