地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

出来た

2016-10-08 18:36:06 | 日記
ジグソーパズルが完成しました・・・。。。

やはりピースが一つ足りません

亡くなった母が完成したものをバラしてしたので、母が記念に持って行ったことにします



こんなの見てると、、、、犬が欲しくなります。

女と別れる時に品物は全て女にあげたけど、飼っていた犬だけは放さなかった。
その愛犬も亡くなってかなりなるし、そろそろかなぁ~と思うけど・・・。

今の状態で犬の世話ができるか不安で・・・・・。

家でゴロォ~っとしてテレビを見ていると、犬が寄ってきて横で寝るんです。
あの雰囲気はホント良いですねぇ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはよぉ~ | トップ | 大阪王将の・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。